遠征の雨天中止・・・はつたいけん・・・

Posted at 09/05/07 Comment(7)»

5月5日 対 ビフィズス菌 江戸・甲子園

叫ぶ 中止 眉をひそめる

さあ、今日も遠征や!
まずは、江戸にでけたタイガースショップを見て、
限定タオルを購入!
ちょっと、色合いに不満・・・オレンジ多し・・・
まっ、限定品ってことで、840円で購入・・・

で、レジでおつりをもらったら、
他のスタッフ~が入ってきて、「中止でました」やってさ・・・

わざわざ、江戸まで来て、中止とは・・・
まあ、遠征のためだけの江戸遠征ではないんやけど。
(まっ、MCもリーマンやから・・・
 6月から拠点が神戸から江戸に移りまっさ!)

とはいえ、テンション下がりまくりで、
飲み屋へ・・・

はははっ、結局楽しく飲んで、
江戸にいるなんて気分はゼロやったわ!
なんのこっちゃ・・・

"遠征の雨天中止・・・はつたいけん・・・"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 09/05/07

お久しゅうございます☆

お江戸遠征中止やったんかぁ~残念。
今日は大丈夫かなぁ??

ところで兄さん!!寂しゅ~なるなぁ(>。<)うぅ~

CommentData » Posted by MC at 09/05/07

ひさしぶりやんけ!

今日もなかったほうがよかったな・・・
弱すぎる・・・携帯でチラ見しただけやけど・・・

寂しい言われる内が、華やわ(=^・・^=)
もち、ブログは拠点が変わっても、
つづけていきまっせ!
愛読、およびコメント引き続きよろしゅうに♪~♪~♪~

CommentData » Posted by かややん at 09/05/08

ご無沙汰しておりました・・・。

ううぅ~もち!ブログ愛読NO.1を頑張りたいおもてます☆
お江戸で面白いことやらかしたってなぁ~(笑)

CommentData » Posted by ミル at 09/05/08

遠征してたんだ!!
私の友達もその試合が中止になって
飲んだくれて帰宅したらしい。
ま、その子はヤクルトファンだから負けなくて
済んでラッキーだったよね☆
MCさんは勝てなくて残念!!

CommentData » Posted by MC at 09/05/08

>かややん
愛読者NO.1へ向けて、がんばってや~~~!

>ミルさん
ほんと、試合あったら勝ってたのに!!!
明日は勝つで~~~!!!
江戸でもよろしくね♪

CommentData » Posted by アカメタ at 09/05/08

遠征のためだけの江戸遠征で
門前払いはこたえたよ。
聖地での滝修行は辛いけど、
せっかく江戸までいってんから、
滝修行してでも試合が観たかった。
ま、楽しく飲んでラーメンも食えたし、
ええねんけどさ。

CommentData » Posted by MC at 09/05/09

>アカメタはん
ほんに今シーズン、セ球場制覇をかかげてたのに、
MCによりも百倍残念でっしゃろ・・・
ただ、危うくラーメンにまで門前払いを
喰らうとこでしたね・・・
ただ、無駄な江戸遠征じゃなかったはず!!!
ついに、プロジェクト始動ですな!

とりあえず、横浜遠征!
本日勝つために、
糞弱い虎供(こども)を奮起させてきますわ!!!

"遠征の雨天中止・・・はつたいけん・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31