祝?・魔幽魅・・・自力V消滅!

Posted at 09/07/14 Comment(3)»

いろいろ言いたいけど、7/12での自力V消滅でっか・・・
日本人だけとはいえ、球界最高平均年俸やけど・・・

失敗は、あんなに野球知らん監督を据えたことやけど、、、
あんなにとは、誰も想像してへんかったわなあ。。。
だからこそ、途中で引責辞任さすべきちゃうの・・・

魔幽魅のいっちゃん意味不明の采配は、
洗いのサードコンバートやわ。。。
せめて、まこどんが例年通り笑いしかとれへんかったとこで、
すぐにファーストに戻すしかあらへんがな!

これが今年のそもそもの間違いやわ!

"祝?・魔幽魅・・・自力V消滅!"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 09/07/15

こんな状況になっても
CSへの出場に未だ期待を持ってしまっています・・。

眞弓→麻由美→魔由美→魔幽未→魔幽魅・・
だいぶおどろおどろしくなってきましたね。。(~_~;)

CommentData » Posted by ミル at 09/07/15

自力V消滅、帰りの飛行機のスポーツ新聞で知って、日本に帰るのやめようかと思った^^;

魔幽魅。。。確かにおどろおどろしい。。この先どこまで行くんだろう
次の当て字を楽しみにしています(発想がMだ、あたし)

あ、でも昨日は勝ったね!!

CommentData » Posted by MC at 09/07/16

>とのはん
おどろおどろしい毎日からの解放・・・
明日から、39が戻ってくれば・・・超高齢化社会やな!!!

>ミルはん
ひひひっ、当て字これ以上は期待せんといて~~!
ってか、こんなんで帰国できへんねんやったら、
あと10年は少なく見積もって帰国できんくなるで~~~!!!

"祝?・魔幽魅・・・自力V消滅!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31