糞やわ!(MC現場でガン見 Oh!3連敗)

Posted at 09/09/29 Comment(4)»

9月28日(月) 対 ビフィズス菌 18:00 小聖地

悲しい 悲しい 悲しい    7 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2009 12勝15敗

知ってたけど、こいつらはプレッシャーに弱すぎる!
&、気迫がない・・・

去年もやけど、ここが勝負ってとこで
絶対に負けよる・・・

なんであんなにプレッシャーに弱いんやろ・・・
青い服着てるほうは(この前も青やったな・・・)、
生き生きとやっとるのに・・・

何が許せんって、気迫がないわ!!!
負ける、打てへん、投壊するは、
まあしゃあないよ・・・
せやけど、守るは、気迫ひとつやろうが・・・
外野からの返球、内野の中継・・・
盗塁を刺すなどは、気持ちの問題や!

「必死さ」が、こいつらにはなさすぎる・・・

だらだら返球、中継ぽろぽろ、クイックゆっくり、
送球遅い・・・
肩が悪いとか言う問題以前や!

はあ、いらいら、いらいら。。。
くらいまっくちゅなんて、今のチームなら行くな!
ほんまに!
恥ずかしいわ!!!

せやけど、中途半端に今日は勝って、明日負けよるな!
逆かもやけど・・・
あ~~~、めんどい・・・

青いやつらのオーダーは、若手が一杯で
楽しそうやったわ!!!
ミスも未来につながるからな!
それにくらべ、、、おっさんばっかし、、、
未来がないわ!

あっ、おっさんで思い出した!
P.S
 きよしアル酎おじいちゃんへ

無邪気  Randy Birth Day  無邪気

 

"糞やわ!(MC現場でガン見 Oh!3連敗)"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 09/09/29

虎戦士、ほんまにウンコですね。。(ーー゛)

MCさんのガン見はまだ続きますのん?

このチーム状態ではワタスのガン見、週末の聖地参戦が
最後になってしまいそうデス。。

CS、出場出来たら初遠征したいなぁ
今年は夢で終わるのかなぁ・・

CommentData » Posted by MC at 09/09/30

あと一回かな。。。シーズンは。
CSはねえ・・・

相も変わらず、あいつらはくたばりきらんのお・・・

めんどくさい奴等やわ!!!

CommentData » Posted by 坊主 at 09/09/30

MCはん
見てはいけない…ガン見…ご苦労…サン…ガリア

相変わらず面倒な奴らやねぇ…
月曜と火曜でまったく違うチームやん
アイツらもしかして「粗いA」と「粗いB」とか
2セットずつおるんちゃう?

けど…チキンは逞しくなってきたわ!
前半戦、レフスタからボロクソ言ってた事に
ちょこっと反省… 粗いはまだまだ言うよ!

CommentData » Posted by MC at 09/09/30

ほんまに面倒やねえ・・
こいつらの世話焼いてもう何年やろ・・・
坊主はんに比べれば、2/3位やけどさ。

2セットおるとしても、優等生はほとんど顔を出せへんけどねえ。。。

チキンは、今年、
仮に、
3割20本打ったら、ここにきてやっと化けるかもね!!!
長いことかかったけど。。。

"糞やわ!(MC現場でガン見 Oh!3連敗)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31