ええっと・・・城島ねえ・・・

Posted at 09/10/28 Comment(11)»

まさかほんまに決まるとは・・・

さてさて、戦力的には一応アップやわね!

でもでも、でもでも、でもでも、、、ももも、、、

要らんやろう!!!

育てろよ!!!岡崎を!!!清水でもええけどさ・・・

取るなら、外人かっぱらってこいよ!!!
サードでも、レフトでもええんやから!!!

ほんまに、金満糞オレンジと同じことしよる。
それでええんか・・・
奴らは、若手が次々出てきてるのに、うちは・・・

育てるために、あのしょうもない兄弟に
三下り半を突き付けろ!!!

兄貴は、正直引退宣言での、2010年・・・
そして、連続フルイニング、4番を開幕戦で降りちまえ!!!

舎弟は、単なる2軍メンバーや!
結果残すまでは、ベンチにも入るなよなあ・・・

代打の切り札は、城島が来たから、矢野になるのかな。。。

狩野は、即外野へコンバート!!!
まだ使える・・・

浅井は、レギュラー定着へ向けて、
センター、レフトの守備練習や!!!
レッドは、、、だましだましのシーズンが続くやろうし・・・

ふむ、あのしょうもない兄弟のカタがつけば、城島も生きるやろうな あっかんべー

来シーズンもあのしょうもない兄弟が邪魔になるやろうなあ・・・
魔幽魅は、野球覚えたんかねえ、ちょっとは・・・

"ええっと・・・城島ねえ・・・"へのコメント

CommentData » Posted by 坊主 at 09/10/28

MCはん おひさ! …てか、荒れてるねぇ!

まぁ、城島…プラス思考でええんちゃう?
確かに金満の印象は「糞蜜柑軍」並みやけど
ゴジラ穫りに行ったら思いもかけない話聞いて
ちゃんと作戦練ってたフロントの「稀に見るファインプレー」は
なかなか見事やと思うで

で、毎年の如く「若返り」「生え抜き育成」言いながら
できないんやし…

これが「舎弟」への引導になってくれるかな…

聖地のマウンドで「デブ」やら「ヒゲ犬」の頭はたいてる
熱い城島の姿、想像してまうわ
個人的には「サル顔」キライやけど。。

来季、MCはんの分まで「聖地の墓守」頑張りまっさ
お早いお帰り、祈っとります!

CommentData » Posted by かややん at 09/10/29

お久しぶり☆☆
城島来るねぇ♪
ミ-ハ-なあたしはかなり嬉しいわぁ↑↑↑
来季楽しみやなぁ(≧▽≦)!!
「ジョ-!ジョ-!!」

CommentData » Posted by MC at 09/10/30

>坊主はん
別に荒れてるわけやないけど、なんだかねえ・・・
暗黒時代には戻りたくはないけど、
育成できへんなら戻ってもしゃあないかなあと思ってさ。

城島が嫌いとかではないし、期待はするけど、
だったらアホ兄弟を放りだしちまえばええのに・・・
ほんまに引導を渡してほしい!

それとデブとか髭犬が、ローテの穴に入るようにならんと、
ぴっぴも話にならんよね。。。

墓守がんばってや~~~

>かややん
ミーハーは素直に喜べてええのお♪
ちと羨ましい気さえするわ・・・

墓守は手伝え言おうかと思ったら、そうか拠点変更やったっけな。。。

CommentData » Posted by erry at 09/10/30

MCさん
久々の更新ですね
ずっと更新されなかったので10月初旬に神宮で阪神ファン全員が【おくりびと】になったことに気づいていないのかと心配してました
城島は案外、早く決まったで
と言うかソフトバンクは松中がいる限り城島は絶対ありえないわけで
まあ出来レースだったんでしょうなあ
何はともあれ私は良かったと思うわ
狩野も頑張ったけど、いかんせん盗塁阻止率が悪すぎるわ
あれは天性のもののような気がするから練習してよくなるとも考えがたいし

まあ来年の楽しみが少し増えたわ
日本シリーズなんか別にやらんでもいいのになあ

CommentData » Posted by MC at 09/11/02

>erryさん
返事おそなってすんまそんm(_ _)m

最終戦の送り人にはなれへんかったんやけど、
まあ今シーズンは送り続けた感じやね!

狩野はあかんよ!
ってかシーズン中からみ~んなで言うてたのに、
頑なに使い続けて、外野コンバートとってさあ・・・
なんのための経験なんだか。。。
その経験を岡崎か清水にあげていれば・・・

確かに来年まずは、あの兄弟をどうすんのかという楽しみは増えたねえ。。。
日本シリーズってやってるんだっけ・・・

CommentData » Posted by ミル at 09/11/02

甲子園で城島の何弁当が出るのかなぁ^^
また食べにいこー(かややん以上にミーハー☆)

CommentData » Posted by MC at 09/11/04

>ミルはん
ふふふっ、すでに弁当とは・・・
プレイに期待してなさが出てるねえ(●^o^●)
その位の期待感が一番裏切られることないよね!!!

CommentData » Posted by アカメタ at 09/11/04

みなさん、お元気そうで何より。
坊主さんの「聖地のマウンドで「デブ」やら「ヒゲ犬」の頭はたいてる熱い城島の姿、想像してまうわ」にうけてしもた。でもやっぱ「デブ」は頭やなくて腹はたいた方が絵になりそうやね。おれもはたいてもらおかな。

CommentData » Posted by MC at 09/11/05

>アカメタはん
来年、デブがはたかれてるのを笑ってられるローテになってるとええんやけど・・・
腹はたかれるには、十分やなあ。。。
こっちの腹は、まだ成長中やから、もうちょい待ってもらおかねえ・・・

CommentData » Posted by エプロンマン at 09/11/07

お久しぶりです。
城島が来てアッチ・ジェフ・メンチバルディが退団・・・。
そのかわり昨年は岩田・今年は能見が独り立ち。来年は少しローテ投手の顔ぶれが変わるのではないでしょうか。少しと言わず、大幅に変えて欲しいですが。

あと、城島が若手投手を育て、その投手が若手捕手を育てる。この流れを期待します。
私は城島の弁当より応援歌が気になります。ホークス時代のメガホンダンスするのかなぁ?しないと思うけど、して欲しいです。

CommentData » Posted by MC at 09/11/10

>エプロンマン
おひさっす。返事おそなりました!
ローテが今年順番になるようじゃ、まあ暗黒時代は長引きそうやね・・・

城島って、育てる捕手なんやろうか。。。な~んか、あんま良いイメージがないのよねえ・・・
実績に問題はないんやけど。

メガホンダンスなんてあったんや・・・
受け継がないにしても、なんかダンスっぽくしてほしいなあ。。。
今の応援歌、ファンファーレもないし、退屈やねえ・・・

"ええっと・・・城島ねえ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30