2010Worst試合かな・・・(MC現場でガン見 二日酔いで省エネ)

Posted at 10/05/25 Comment(0)»

5月22日(土) 対虎墓場 14:00 裏六甲

悲しい 悲しい 悲しい    3対5 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2010 5勝4


なんやろう。。。
こんなに盛り上がらんかったんは記憶にないわ・・・

まあMCの体調が完全に二日酔いのため、
ビールもろくに飲めない身体やったけど・・・

横から、「炭酸、身体にええから飲んどき~!」
という悪魔の囁き・・・
飲んだら飲んだでちょっぴり美味しかったけど・・・
ゴチでした、◎主はん!あんがとう・・・

で、試合は・・・
なんか声張る気にもならんかった・・・
なんやろう、、、あんなに盛り上がらんというか、
緊張感のないの・・・
相手が、へっぽこやし、野次も言いたいはずやのに・・・
う~ん、やっぱ体調かな・・・

つられて◎主も、、、
省エネ満載やった。
すまねえ、ひっぱりこんじゃって・・・

"2010Worst試合かな・・・(MC現場でガン見 二日酔いで省エネ)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30