8月まで終了・・・残り30試合!

Posted at 10/09/01 Comment(0)»

8月31日(火) ☆13-1  対横浜銀行 18:00 聖地

あららあ、まあた打ちすぎたねえ・・・

猛爆とか言うてるけどさあ、、、

まあ勝ったからいいんやけど、
ポンコツがまた便乗でまぎれとったんがムカツク。。。

こいつがおって優勝できるんやったら、
糞オレンジも折れ竜も何をやってるんだか・・・

ぴっぴおらんのは、うちも糞オレンジも一緒やけど、
打力で勝ってるとは思えへんなあ・・・

MC予想では、
1位 折れ竜
2位 ダメ虎
3位 糞オレンジ

やけど。。。折れ竜がもたつきすぎや・・・
ぴっぴええのに、意味がわからん!

シルバーウィークの18日から始まる
糞オレンジ、折れ竜と続くとこで、今シーズン最後の山かな・・・

小盛りは、来週の折れ竜3連戦か・・・

正直、しばらくは聖地でやれる上に、
下位球団ばっかしとやれるし、暫くは楽や。

連敗はないけど、めんどくさいで~~~・・・

ちなみに、最短で3日にマジック22やってさ。
点灯するにしても、シルバーウィーク位やと思うわ・・・

ついでに、昨日の現場から坊主はんのコメント!


横浜……弱すぎ  

内川のやる気ない背中見てたら、
2000年あたりの虎を思い出したわ


てか、7回コールドゲームちゃうん♪

長いわなあ。。。試合も完全に決まってるのに・・・
おちゅかれさんでした!

 

 

"8月まで終了・・・残り30試合!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30