なんや注目度の低いシリーズやけど・・・

Posted at 10/11/02 Comment(0)»

折れ竜は嫌い!

ロッテの応援も嫌い!←根づいてるけど、野球じゃないやん!

だけど、だけど、だけど、
日本シリーズやで!!!

結果、不人気球団の戦いとはいえ、140試合とくらいまっくちゅを
戦い抜いた精鋭であることは間違いないやん!

地上波で、しっかり子供たちに見せようや!
良いプレーはやっぱ一杯出てるわけやし!
民放が敬遠するのはわかるけど、そんなときこそNHKやろうが!!!
ばあか!

ってか、折れ竜が2連敗固いかなと思ったら、
すぐに倍返ししとったな・・・
普通にいきゃぴっぴの折れ竜が勝つやろうけど、
コアラのマーチの短期決戦は激強やからなあ・・・

"なんや注目度の低いシリーズやけど・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30