4/2(土)のチャリティーマッチ・・・

Posted at 11/04/11 Comment(0)»

明日開幕やけど、そのまえに・・・

4/2、3に急きょプロ野球東日本大震災のチャリティーマッチを
サッカーの二番煎じでやりよった。

まあ、どんな風にやるのかと思って、
興味津津丸で行ってきたけど・・・

時間がなかったとはいえ、、、

とても大人が考えるやり方ではなかった・・・

ほんまに言葉と形だけ・・・

選手が入れ替わり立ち替わり、入場門にでも立つのかと思ったら、
たった30分間限られた選手が出てきて、
募金と引き換えに楽しみにしてるのに限られたファンしか相手にせえへん・・・

ちょっと、信じられへんかった・・・
プロ野球人気が減る原因を垣間見てきたよ・・・
今のファンがサッカーに流れるのがわかるわ。。。
野球を好きにさせる気がないし、ほんまに建前だけな感じ。

試合内容なんて、どうでもええけど・・・

ただ、今年も魔幽靡がいる限り、
絶対に優勝できまへん!!!

P.S MC翌日のサンスポにデビューしてました。。。
    しししっ お金!
   アホの魔幽靡ごしにやけど・・・
 

"4/2(土)のチャリティーマッチ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30