でぶやし、予想どおり!(MC現場でガン見 やっと3試合目)

Posted at 11/06/13 Comment(2)»

6月12日(日) 対青獅子 14:00 埼玉の山奥

  号泣  5対11 Lose  号泣  
  MC2011 1勝2敗

なんか、3連勝やったし、
ちょっとマシな状態かと思ったら・・・

さすが、魔幽鬽やった!

3連勝で勢いに乗るチームのスタメン、
というか捕手を、藤井から岡崎へ変更しよった!

岡崎はMC的に推しメンやけど、
この状態で替える理由がまったくない・・・
しかも途中で藤井に替わるなら、もっと意味ないし!

まあ、デブが先発やから、
勝ちはないとはいえ、相変わらず苛々するわ!

榎田くんは、まあそんな日もあるよ・・・
せやけど、2点取られた段階で替えろよ!
本人が、引きずったらどないすんねん!
唯一の光やなのに!!!

あと、青獅子やけど、雄星の初登板が見れたのは、
ちょっとラッキーやった!
勘違い男が渾身のポテンヒットでKOさせたし、
ちょっとスッキリしたし!
ここまでは・・・

いつも一緒やけど、
魔幽鬽がおる限り、浮上はない!

あと、邪魔倭忌も、相変わらずひどかった!

ポンコツも勿論ひどかったし!

往復の特急は快適やったけど~~~って、
野球ちゃうけど~!

P.S エ●●●マンはんへ
わざわざ、こんな試合のために、
大阪からの遠征、お疲れさまでした!!!

"でぶやし、予想どおり!(MC現場でガン見 やっと3試合目)"へのコメント

CommentData » Posted by く~ at 11/06/13

雄星の初登板みれてよかったね~☆
楽しい遠足いきたかったな~

CommentData » Posted by MC at 11/06/14

>く~はん
ひさぶりコメントありがとでっす!!!
しかも、海外からの投稿なんて・・・NYからだっけ・・・
遠足は楽しかったよ~~~、、、
飲みっぱなし・・・

"でぶやし、予想どおり!(MC現場でガン見 やっと3試合目)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30