最下位争いに完敗。。。(MC現場でガン見 蒸し暑かった!)

Posted at 12/07/30 Comment(2)»

7月28日(土) 対横浜銀行 18:00 聖地

号泣 1対3Lose 号泣
MC2012 8勝8敗

ふふっ、どっちが最下位かわからんような試合やった!

何より、若手に切り換えるって言うてる癖に、
マートンとかまだ出てるしな。。。

その上、隼太ださんと浅井はないわ・・・

隼太を見たいのよ!

あと、中谷をなぜ見せないんよ!!!

くたばれ、フロント!

P.S
この日は、東京から遠征に4名来てました。
おちゅかれさまでした~~~!
また来てね~ 笑う

"最下位争いに完敗。。。(MC現場でガン見 蒸し暑かった!)"へのコメント

CommentData » Posted by skm at 12/08/02

何の為に行ったのか。
多分、ダイエーにTシャツを買いにいったんだと・・・。
疲れとアルコールと熱さと介護で体力消耗して、
途中から目眩したゎ。。。
でもやっぱり甲子園は楽しいです!

CommentData » Posted by MC at 12/08/02

>skmはん

お暑い中、ようお越しやした・・・

アルコールは回りまんなあ、、、あれだけ暑いとというか、
あれだけ長い時間飲むと・・・

また酔っ払いに、待ち合わせ場所の甲子園へおいでやす!

"最下位争いに完敗。。。(MC現場でガン見 蒸し暑かった!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31