行くとこまで行きゃいいのに・・・

Posted at 12/07/10 Comment(0)»

6連敗で、借金9!

猛虎育成工場よりも下の5位!!!

今さら、若手に切り替えるってさ・・・

そして、銭ゲバは戻すらしい・・・

すでに矛盾してるし・・・

銀行さんより下は難しいけど、
終わってみれば、5位で、

そして、和田を人事異動ということで、2軍監督。

来年は落合にやらせればええんよ!!!
だから言うたうやん、和田は早いって!
2軍監督の実績をあげてへんやつは、やらしたらあかんのよ。

まっ、フロントの言うこと聞かん奴に
監督やらせる度胸がうちの馬鹿フロントにはないから、
お茶を濁すだけやね。小手先の。
はいはい、暗黒時代~ってこと!

"行くとこまで行きゃいいのに・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31