勝ったけど、しょうもなかった!(MC現場でガン見 11勝目)

Posted at 07/06/20 Comment(3)»

6月19日(火) 対ITバブルでできたとこ 18:00 聖地

!!!1対0 WIN!!! 
   
(MC2007 11勝4敗)

勝ったよ、確かに・・・
点数だけ見れば、いい投手戦みたいやん!って、
どこがやねん、、、
だらだらした正直、勝ったのに
全く記憶に残らんような試合やったわ。

誠のタイムリーも、たまたまいいとこに転がって、
1,2塁間を抜けていっただけやし。

シモはええ投球やった。

疑問はあいもかわらず、お・か・だ!
7回から久保田、セオリーどおりやけど、
シモの調子を考えれば、もうちょい投げて、
ヒット打たれて交代でも全然大丈夫やろうが!
頑固一徹・・・はあ、楽天にもらってほしい!!!

でも、とりあえずどんな形でも
勝ったことが大きいのは確か。
誠も、恥ずかしそうにお立ち台で言うてたけど。

とりあえず、目先の勝負にひとつひとつって感じやな!
タイムリー欠乏症も、一体いつになったら治るんだか・・・

マー君にプロの洗礼を浴びさせろよ!甲子園なんやし!

P.S 
ファン感謝デーの特典キーホルダーもらいに行ったら、
チキン鳥谷!
「捨てたろっかなあ」と思いながら、
袋から説明書みたいなのを取り出す!
なんと、説明書ではなく、「あたり」って書いてある!!!
何もらえんのかなと、大した期待もなく、引換所へ・・・
えっ、交流戦仕様キャップ げぇ~~~ットォ 笑う
これは、なかなかええ奴やで!
もちろん、公式ファン倶楽部仕様やし、プレミアもんかな???
新しい国服セットに追加ですわ!!!
これが一番記憶に残った試合なり。
う~ん、このヒキはスロットでは全く出えへんのに!!!  

"勝ったけど、しょうもなかった!(MC現場でガン見 11勝目)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/06/21

おめでとぉ~☆☆
鳥谷が出る時点でかなりついてる!!しかも”アタリ”なんて!!!!
キャ~もちろん鳥谷はくれるんでしょ???(>。<)♪♪

生マ-君はよかった??あたしは祐ちゃんよりマ-君派☆
あの意思の強そうなとこがなんとも言えませんな~。

スロットは向いてないってことやって!(笑)

CommentData » Posted by B-MAX at 07/06/21

ユニフォーム、リストバンドともに鳥谷のB-MAXでございます!

今年は鳥谷に飛躍して欲しいのに、正直ここまでは苦しいシーズン
やなあ。。
まぁそれでも久慈よりはバッティング期待できるけどな!
とにかく、もう少し威圧感のある構えにならんかね!?
もっと踏み込んで打って欲しいわ!!!
素材的には最高なだけに、バッティングコーチがあわんのかな。。
3割20本はいけるはずやで、頑張ってや鳥谷はん!!

CommentData » Posted by MC at 07/06/22

チキン鳥谷は、今年はやるんかなって感じで、
4月はスタートしたんやけどな。
とりあえず、そりゃあ、バッティングでは久慈より期待できるけど、
守備力をカバーできてるかという点に疑問。

ってか、明らかに久慈より上にいってもらわんと!!!
それこそ暗黒時代になるし・・・

素材がいいのはわかってるだけに、
今の成績及びバントでけへんとかは無性に腹立つわ!
B-MAXは、入ってきた当時から一押しなんは知ってるけどね。

"勝ったけど、しょうもなかった!(MC現場でガン見 11勝目)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30