左へ受け流す~~♪(MC現場でガン見 休養たっぷり中15日)

Posted at 07/07/06 Comment(3)»

7月5日(木) 対のび太 18:00 聖地 

悲しい 悲しい 悲しい 1対4 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2007 11勝5敗)

また見る価値ない試合やったわ・・・
左に受け流しまくるしかなかった 叫ぶ
チャラ、チャっチャ、チャラッチャ~♪
チャラ、チャっチャ、チャラッチャ~♪
チャラチャ、チャラチャ、チャっチャ、チャラッチャ~♪♪♪

盛り上がりもなく、
イライラさえないほどあっさり終了しよった。
今シーズン初の中15日での参戦やったのに!

光るとこは、若竹やな。
次回も期待できるし・・・上園みたいな期待を寄せたいとこ。

問題は、もう書くん飽きた。。。
今のうちのスタメンはこうや ↓
6 鳥谷
4 坂
3 林
7 金本
9 桜井
2 矢野 (なんで昨日はスタメンじゃなかった???)
5 今岡
8 赤星

昨日は若竹を後1回は、ほらせるのが当然!
完全にしり上がりに良くなってきてた。
そしてチャンスでもないのに、ここで代打桜井!
ホモ采配炸裂!
岡田の好みではないため、こんな場面でしか出られず。
ありえない・・・

今日から、今シーズンの最後の悪あがき12戦が
はじまる・・・
折れ竜、糞オレンジ、折れ竜、糞オレンジ・・・
引導渡されるのが、オチかな。。。
とはいえ、この戦力で今の成績はおかしいと思いまっせ!
暗黒時代にしちゃ、戦力はあるし、
若手がでてきすぎやのに!!!




"左へ受け流す~~♪(MC現場でガン見 休養たっぷり中15日)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/07/07

う~ん。ホームランもあったのに何故全く盛り上がらない
試合やったんやろ??前日は負けてもかなり↑↑↑やったのに☆
みんながムーディになってたんやね。納得やわ。

そうそう!金村さんが解説で阪神はいい選手がいっぱいいるのに・・・・
って言うてたよ。みんな同じ気持ちかぁ~。岡田監督だけが、
自問自答を繰り返し~♪♪思い悩み立ち止まるけど~♪

新しい名前がいっぱいすぎて難しくなってきた~(>。<)

CommentData » Posted by B-MAX at 07/07/09

しかし、オールスター人気投票も野手0やったなぁ。
今年の阪神不人気物語ってるわ。
とはいえ楽天のあの選ばれ方もどうかとは思うが・・・
出場条件に投手なら5勝、野手なら.280以上とか条件つけてほしいとこやわ!

CommentData » Posted by MC at 07/07/09

>かややん
新しい選手を見て、覚えていく!
それを繰り返し、
見続けていくとベテラン虎fanになれるで!

桜井の歌は、コブクロやってんなあ・・・
なかなかいい歌詞やわ。桜井は伸びるで~!!!要注目や!

>B-MAX
オールスターの野手ゼロは、
阪神fanの目も厳しくなってきたってことやな!
あの面子じゃ、だれもだせへんで。。。
林は出させてあげてもいい気がするけど、
外野枠はいい選手目白押しやしな!

楽天は、パリーグならではの
少ないFAN投票をうまくつかった感じやな。
正直、ほんまに選ばれてええのは山崎だけやで!

"左へ受け流す~~♪(MC現場でガン見 休養たっぷり中15日)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31