痺れる投手戦やったけど・・・(MC現場でガン見 ●●)

Posted at 07/06/12 Comment(3)»

6月11日(月) 対禿げ鷹軍団 18:00 聖地 

悲しい 悲しい 悲しい  LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2007 10勝4敗)

いい試合やったで!!!
久しぶりに、手に汗握る投手戦やったし。。。
ってか、今シーズン初めての投手戦やったかな・・・

結果は、かなり残念やけど。。。
これだけ見に行くと、球児が撃たれるのも見てまうんやな!
川崎の当たりは、全然良くなかったし、
たまたま飛んだ方向が良かっただけ・・・

何より、今日も敗因はお・か・だや!!!
もうええ加減、死んでくれへんかな?

なんで先発で藤原やねん!

プラス、守備優先で赤星いれるなら、
桜井残して、藤原を下げるやろうが。
反対で、しかも藤原のバント失敗で負けた訳やし!

ええ加減にせえよ!

ついでに今の阪神の①番バッターは、誠やろ!
ランナーおらへんかったら、やたらヒット打つやんけ!!!

いらいらがとまらんわ・・・



"痺れる投手戦やったけど・・・(MC現場でガン見 ●●)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/06/13

7回からリンドバ-クの曲が流れてるところまでしか
見れへんかったけど、夢中で見てた!!

①番バッタ-誠ってのわかってきた!成長したやろ??(笑)
藤原??やっぱりまだ選手名知らん人のが多いな・・・。
岡田監督と一緒に選手采配について勉強しよっかな☆☆
もっと楽しくなりそう♪♪

CommentData » Posted by MC at 07/06/13

藤原なんて、わからへんよ!
せやけど、わからんような奴を使うなよ、二軍の実績も大してなさげやし。

野球は、流れが基本!
ピンチの後はチャンス、チャンスを逃せば相手に流れが行くし・・・

CommentData » Posted by B-MAX at 07/06/14

とりあえず、桑田がメジャーにあがって何個ホクロが増えるかも
興味しんしん丸やな!
勝利数=ホクロ数やからな!

"痺れる投手戦やったけど・・・(MC現場でガン見 ●●)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30