雨ふらんで良かった・・・それだけ!(MC現場でガン見 3敗目)

Posted at 07/06/11 Comment(3)»

6月9日(土) 対人気ゼロのリース会社 14:00 聖地 

悲しい 悲しい 悲しい対4 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2007 10勝3敗)

久しぶりの???参戦・・・
結果は、
はあ・・・まあ、暗黒時代ですし・・・
確か金曜は、雨を味方につけ、
暗黒時代の見本のような勝ち方とはいえ、
勢いはサヨナラ勝ちでついたんちゃうんか!!!

今日の敗因!
①おかだ
 今日も、8回どころかもっと前に退場してくれていれば、
 吉竹采配で連勝やったはず!!!
 お願いやから、制裁を10万円なんていわず、
 とりあえず1ヶ月出場停止処分にしてくれ!!!
 日曜になって、やっと桜井って・・・土曜からやっとけよ!
 しかも、1番は今岡や↓

②いまおか まこと
 2005年の打点王で、球団記録もこの男!
 つまり、チャンスにあり得ない位強かった。
 満塁で凡退をみたことない位、
 打者をおいての打席では、最も頼りになる男だった!
 
 すべて、過去形!
 
 今は、得点圏にランナーなし → ヒット。3割は打つ。
    得点圏にランナーあり → アウト。0.175・・・
                  ため息のみ!
 
 ついでに、足遅い、守備下手・・・
 
 打つしかないやろ!

③あんでぃー しーつ
 正田が、ガム代ケチったため、やる気なし!
 しばらく、不要!

こんな状態で、3位争いできてるとこが、
今年の運のいいとこ&クライマックスっていいね!

中1日で、今日も参戦。
昨日のサヨナラ勝ちも、所詮ホームラン・・・
暗黒時代はつづく・・・←なんとかしろや、おかだ!

"雨ふらんで良かった・・・それだけ!(MC現場でガン見 3敗目)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/06/11

今の時点で、阪神投手陣誰一人として規定投球回投げて
へんからなぁ。。。

あれだけ打ってる林も得点圏打率は、.267やし。

まぁ、あかんとこばっかり言うてもしゃぁない!
今年は、育てる年でええんちゃうか!?
強化して欲しいのはこんな順番か!?

狩野
桜井

正直、昔の指定強化選手の高波とか藤本に比べると
スケールは大きい気がするしな。
赤松は悪いけど、ポジションが赤星とかぶりすぎやな。
野手はけっこう、のびしろありの若手が多いけど
投手陣はあかんなぁ。。。
キーオ三人取ってこなあかんわ!とりあえず助っ人外人頼みや!!

CommentData » Posted by MC at 07/06/11

狩野は、俺的には微妙やなあ・・・
あいつキャッチングができなすぎる!
どうもサヨナラヒット以来、脚光浴びてるけど、
トータル的には、やっぱり浅井なんかなと最近はおもてる。

上園がどのくらいの伸びシロもってるかなあ!

キーオだけやのうて、代打にもつかえるムーアも欲しいわ!

CommentData » Posted by かややん at 07/06/11

金曜日はよかったよ~♪
鳥谷の体張ったプレー(?)のおかげ☆☆
そんでもって監督退場!観客席ではなぜかケンカ・・・。

伸びシロ選手とかぜ~んぜんわからへんけど、
狩野は見ててキャッチヘタ??って思った!!ドキドキする!
桜井&浅井&上園って人が期待大なんやね。見てみよ~っと。

ってか、何故こんなに弱い阪神が3位に入れてるの??
ミラクルだね☆☆

"雨ふらんで良かった・・・それだけ!(MC現場でガン見 3敗目)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31