さすがだぜ!我が進次郎~♪

Posted at 08/04/09 Comment(2)»

昨日の勝利は、デカイねえ!
なんつっても、難敵である折れ竜の中田から、
勝ちをもぎとったし。

あの7回の1アウト、1,2塁でガッツマン平野にかえて、
『進次郎』・・・
いやあ、たまにはへっぽこ采配の勘もあたるもんやなあ・・・
打たへんと、正直桧山フリークも入れて、
虎党の9割は予想してたやろうけど。
俺も含めて・・・はははっ、それでも進次郎が好きやねんけどね 笑う

結果は、進次郎のための試合になったわ!
素晴らしい、ライト前の同点タイムリー!
文句無く、今年は代打の神様へ一意専心や。

続いて、打った新井はんも、さすがやね・・・

兄貴の2000本安打は、本日、
しっかりとMCが生で見届けてきますわ!!!
久し振りに、なんとしても早く球場につかないとって
本気で思ってる・・・
第1打席に間にあうかどうかが問題やけど、
視聴率も考えて、7:30以降に打つつもりかねえ、兄貴は・・・

それにしても、今年は球児の真っ直ぐが走ってないような・・・
心配や・・・

あと、5番のあの子は、どうすんねんやろ・・・
3回裏、1アウト満塁で回ってきた打席でのショートゴロ併殺は、
あまりに予想通りすぎて、
罵る気にもならんかった・・・
昨日負けてたら、間違いなく第一級戦犯は、あいつや!!!

ようわからんのは、「あっちそん」かな。
結果は文句ない感じやけど、どうなんやろ???
これからかな、本物かどうかは・・・
>愛読者?の皆様
どう思う?

"さすがだぜ!我が進次郎~♪"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/04/10

桧山よう打った!
そやけど、代打のためにキャンプから体作るっちゅうのも
大変そうやなぁ。。
ええ場面で使ったって欲しいわ☆

アニキはHR狙ってるのか!?
なんか演出をしようとしている雰囲気が漂ってるわ!
正直、しょうもない発想といたずら心はPBを彷彿と
させるわ!

今年の球児は、やっぱり調子微妙やなぁ。。
オフに筋トレしすぎてしなやかさが無くなってるのか
なんかキレがないちゅうか、伸びがないっちゅうか
見ててゴォォォォォォっとうなりをあげへんように
なってる気がするなぁ。
まぁ、暖かくなってきたら戻ってくることを期待や!
アッチソンの評価はしばらく見(ケン)にまわった後やな!

CommentData » Posted by MC at 08/04/10

進次郎が、新たな職人技を身につけようと
してるみたいに俺には思えるな!!!
ほんま、代打稼業は、すごいわ・・・
八木は代打専門になってからの方が、
すごなったのを思い出すわ。

兄貴は完全にプレッシャーでおかしなっとるわ・・・
今は、真ん中の130Km直球でも、打ち損じるなあ。。。
なんとか早く終わらせてあげたいけど。。。

球児は、昨日はよかったけど・・・

アッチソンは、まさに見(ケン)やな!!!

"さすがだぜ!我が進次郎~♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30