見たかった~、歴史的瞬間を・・・(MC現場でガン見 開幕3連勝)

Posted at 08/04/10 Comment(2)»

4月9日(水) 対折れ竜  18:00  聖地

! 笑う ! 2対0 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 3勝)

ビジネス終了と共に、ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!
兄貴の歴史的瞬間が1打席目に起こるかも・・・
聖地駅に降りてからも、携帯見ながらダッシュ!
1回裏の攻撃がはじまり、ツーアウトで、3番の新井はん。
ここは凡打でええよ、食べ物もなんも買うてないし・・・
げっ、ヒットって・・・
ここで、ゲートイン!
兄貴の見える位置まで、
あにき、あにきって一人ごといいながらダッシュ!
間に合った~♪
「金本」「2000」のプラカードだけ早速取り出して、
「き~たえた そのからだ~♪・・・」っと。
もちろん、国服ではなく、ビジネスの格好。。。
久し振りに着替えもせんと、聖地に踏み込んだなあ・・・
結果は、四球・・・
でも間に合って大興奮やったわ!

結局、偉業を生では見れんかったあ・・・
球場は、兄貴のため一色やったけど。

なんか、誠がエラーをHって、間違ってもらったタイムリーで
結局、ヒーローインタビューやってさ・・・
今日は、シモや!
ほんで2000本を決めた兄貴と一緒にお立ち台のはずやのに・・・

5回くらいから、雨に~♪ぬれなが~ら♪
で、びしょびしょやったし・・・

きっと、2000本を見れなかった試合とだけ
記憶に残るんやろうなあ・・・

実は、10日今日の試合も、
2000本の安打をガン見のために行く算段を、
朝一で決断して、
チケットも手にいれてんけど・・・
(関係者にもご迷惑おかけしました。)

無念、、、雨で中止、、、
貯金銀行スタジアムで、決まっちゃうなあ・・・

"見たかった~、歴史的瞬間を・・・(MC現場でガン見 開幕3連勝)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 08/04/12

2000本安打!!この偉業がどれだけのものか実は全然わかって
なかったわたくしですが・・・・。前日のレクチャーでばっちり理解!!

そんなこんなで、めちゃ興奮してダッシュ、ダッシュで聖地に
駆け込んだのに・・・お預け。あぁ~ん。アニキのバカ。
でも、ものすごい期待のスポーツニュースにフラッシュの嵐。
すごいプレッシャーなんやろね。
プッシャーの金縛りから早く開放されることを祈りつつ・・・。
でも、次の甲子園までお預けになることなんかも期待しちゃったり・・・。

~~お詫び~~
10日雨を降らしたのはきっと私の友達です。
ホンキで何か行動をすると必ず雨が降るのです・・・。
こんど土下座させます故・・・・。

CommentData » Posted by MC at 08/04/13

>かややん

そのお友達のせいで、びしょぬれ覚悟で行く気持ちを
どこへ持っていっていいかわからず、
仕方なく腰痛のため医者んとこに行っちゃった。
健康回復にちょっとはなったけど、気持ちが・・・。

あ~、見たかったあ。。。

>生でガン見したであろう愛読者?のみなさま

今度お会いしたときに、
眼球に映像が残っていらっしゃるでしょうから、
しっかりとのぞきこませていただきまっす!!!
ひひひ(笑)

"見たかった~、歴史的瞬間を・・・(MC現場でガン見 開幕3連勝)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30