【日の丸MC】ふん・・・情けなし!

Posted at 08/08/21 Comment(3)»

あ~、昨日もダサイ・・・
岩瀬放置したことにより、
明日、明後日は使えへんがな・・・ 

まあ、仙一批判は終わるまでとりあえず、
放置するしかない状態やから、
明日の韓国戦について! 

現状、もう打線がおかしいのはハッキリしてる!
こうなったら、調子がええメンバーで
組むしかあらへん。

 なら、こうや↓
1. DH ツヨシ
2. 6  川崎
3. 5  中島
4. 3  新井
5. 9  稲葉
6. 8  青木
7. 2  矢野
8. 7  GG佐藤
9. 4  荒木 


ツヨシが守れへんのが痛いとこや!
宮本はレフト守れへんのやろうか・・・

P.S
なんか、虎が連勝したらしい・・・

う~ん、それどころやないって感じやわ!

"【日の丸MC】ふん・・・情けなし!"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/08/22

まずなんで午前11時30分スタートやねん!!!
泣けてくるわ。。
またワンセグでちら見や。。

打線で言うと、スモールベースボール云々言うてる
けどそんなに連打も出ないから、やっぱり長打一発
も捨てがたい…、迷うわ。どっちにしても打てなさすぎや!
MC案の矢野→阿部、青木の打順は微妙やな。。
西岡、守備無理っくす痛すぎや…

とはいえ、マジで勝ってくれ!!!!!
なんだかんだ村田or阿部の一発で行けそうな気がする!
とにかく勝て!☆星野JAPAN☆

CommentData » Posted by MC at 08/08/22

ほんまにツヨシが守れたら、
DHは阿部で決まりや・・・

あと、2時間でスタート!
あ~、もうなんでもええから、
絶対に勝ってくれよ~!!!!

CommentData » Posted by MC at 08/08/22

スタメンは仙一と同じで、打順がちょっと違ったけど、
まあ、これがベストか・・・
あ~、勝ってくれ~~~!!!

"【日の丸MC】ふん・・・情けなし!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30