【日の丸MC】やっと快勝・・・

Posted at 08/08/20 Comment(2)»

って、もう予選も終わりやん・・・
まあ、中国相手とはいえ、やっとの快勝やったわ・・・
これくらいじゃ、ぜんぜんイライラは
払拭されへんけどさ。。。

今日が予選ラストの米戦!
勝つと、準決勝をキューバと、負けると韓国とって、
どっちがやりやすいか考えそうやけど、
もうそんなん関係なしに、あとはスッキリと全勝で
金メダルやで!!!

昨日の村田の3打席目がしょうもないピーゴロで終わった瞬間の
仙一の顔はすごかった・・・
たぶん、もう我慢も限界やって言うたかな・・・
だからって、森野はないで!!!
やつに期待感はゼロやし・・・宮本でええよ・・・小粒やけど、
代わりが川崎復活せんとどないしようもない!


P.S
そういえば、虎も大勝してたなあ・・・
まあ、3日の大勝後の5連敗があるし、
素直に喜べへんわ!

"【日の丸MC】やっと快勝・・・"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/08/21

中国戦は、とりあえずよかったわ!
3-0位のロースコアやったらどうしようかと思ってたけど
まだまだ余裕あるわ!

米国戦
打線の並び問題も解消されたかに見えたけど
相変わらず貧打線すぎる。。。
サッカーでもそうやけど、日本代表は国際試合での
点が取れない、、、決定力不足すぎる。。
WBCの韓国みたいに、ボールに当たってでも絶対
塁に出るぞみたいな気迫が欲しいわ!!!
淡々と凡打を繰り返してるように見えて、見てるほうも
しょんぼりや。
WBCの時、イチローの気迫が日本中を熱くしたように
決勝リーグは、熱い気迫を頼むわ川崎!!

予選全勝の韓国をメダル無しで返すという最高のドSな
結果を待っちょる!☆星野JAPAN☆

ほんま泥臭くてもええから、頼むから勝ってくれ!!!

CommentData » Posted by MC at 08/08/21

ないわあ・・・がっかりや・・・
なんか見てる時間返してほしいわ・・・

とりあえず、虎と一緒で、
責任は監督が悪い・・・ひどい・・・
ほんまに酷い・・・
打線が打てへんなら、打てへんで、
一発にかけるバッター連れてけよ!
Wピカリンとか、イルカ野郎とか・・・

人選、采配すべて仙一はおかしい!!!

しっかし、予選全勝の韓国が
メダルなしは、おもろいな!!!

"【日の丸MC】やっと快勝・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30