八百長やな!

Posted at 08/10/07 Comment(5)»

ここまで、来るともう八百長やわ!!!

こんなにもつれる意味がわからんし、
この時点でビフィズス菌があんなに必死なんは
裏金が動いとるに決まってるわ!

結局、もし何とかいう言葉通りになったら、
世の中、やっぱ金と権力でなんとかなるんやなと
再認識させられるだけやね。。。

まっ、へっぽこさえいなけりゃ余裕で優勝してるけどさ・・・
今からでも遅くないから、即入院してくれ!!!

"八百長やな!"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/10/08

あかんあかん!
采配についてとか、選手のプレーについて非難するなら
まだしもプロ野球自体を八百長言い出したらあかん!
プロレスでも相撲でもガチやと思ってないと全然おもしろ
ないやん。
三沢のプロレスと一緒!!!
名言集でもしっかり染み込ませとけ!
http://www.cooking-korea.com/com/2845.html

まぁ、何はともあれ今日はほんまに天王山やわ!
安藤、丸坊主かかってるからちゃんとやってくれるやろ!
新井復帰は、今日でよかったんとちゃうか!?

CommentData » Posted by MC at 08/10/08

あんのはわかってて夢中になってたけど、
昨日の中止の仕方といい、あからさまな八百長や!!!

プロレスは八百長というか、SHOWよ!
三沢最高や!!!

CommentData » Posted by かな at 08/10/10

おひさしぶりっすぅ~★
ここにきてどんでん返しになるとは・・・
巨人が憎くてたまりませんっ!!!!
ゲームを最後まで見てられないほど、苦しいし、
結果を恐る恐る聞く今日この頃です。。。。

カナシイ・・・

CommentData » Posted by 年齢詐称(笑) at 08/10/11

3月からの観戦お疲れ様でした。
阪神シーズン最終戦はおとなしくするか、暴れるかですね。
とにかく生卵非持参ですよ!!

CommentData » Posted by MC at 08/10/15

>かなさん
結局、世の中金と権力やってことを
思い知らされたな・・・

>年齢詐称(笑)さん
生卵持ってく必要がなかったけど、
土下座もなしとは・・・へっぽこめ・・・

"八百長やな!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31