きよまー引退

Posted at 08/10/02 Comment(4)»

正直、清原は好きやないというか、どっちか言うと嫌い・・・

西武時代は好きやったが、あのしょうもない糞オレンジのユニに袖を
通した段階で男は下げきったし。
そして、案の上、あとは転落の一途・・・
オリックスで、ぼろぼろの余生・・・
無意味に体だけはデカクなっていって、
それに伴い成績は奈落の底へ・・・

清原は、き・ら・い・・・

ただ、AKD砲を擁する
黄金期の西武をファミスタで取ったら、
「反則や」言うてた小学校時代を思い出した。
ああ、自分も年を取ってるって改めて感じてたら、
つよしのトンボなんて演出に、目がしら熱くなってもうたわ・・・

今、トンボ歌いまくりや・・・

"きよまー引退"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 08/10/03

いやぁ~よかった!よかったよ!!
ただのミ-ハ-と言われると思うけど、最後はやっぱりよかった。
王監督の”来世でホ-ムラン競争しよう”って言葉、
最後の少年みたいなあいさつ。見た目は”でっかいヤカラ”に
なってるけど、なんだか高校球児のままのような・・・・。
あんなに愛されてる選手って他にいるのかなぁ~。

思わず涙がでました・・・(これはレッサ-パッチではないので(笑))

スポ-ツニュ-スを深夜までハシゴしてしまい、翌日寝坊しましたzzz

CommentData » Posted by MC at 08/10/03

しししっ、MCも深夜の引退きよまー再放送をみて、
若干、目を腫らしながら寝坊ぎみやったわ・・・

あ~~あ♪
 しあわせの~♪
  とんぼよ~~~♪
   どこへ~~~♪

引退試合としては、新庄より良かったな!
派手さはないけど、ハートに来たわ。。。
剛志はかっこつけただけやったからな!

さっ、ちょっとしか中休みの3日やったし、
今日からはまた激熱の虎やで~!!!

CommentData » Posted by B-MAX at 08/10/06

きよまー最高!!!

きよまーってファミスタ名かと思ってたら、清原のファミスタ名
はなんと、「きよすく 」。。。おいっ!!!売店かいっ!!

張り切ってCSで見てたけど、正直、ながぶち長すぎや!!!
2番くらいまではおぉぉって感じやったけど、最後の方はワルノリ
ちゃうか!?涙のきよまーにマイク向けんでもええやろ!

まぁ、これだけのスーパースターが引退するのはさびしいとこ
ろや。。正直、代わりの選手はおらんか!?

鳥谷もうちょっとスターっぽさ出していかなあかんで!!!
今年も目指せ!「夜の三冠王!!!」

CommentData » Posted by MC at 08/10/06

ぬあ~~~に~~~、、、

きよまーじゃなかったんや。。。
まっ、どっちゃでもええけど、きよすくって・・・

ワルノリやけど、向かい合って歌わんとおかしいやろ!
おんなじ方向むいて、歌ってるやつと、泣いてるやつ
映してる絵ズラは、おもいっきり変やったわ。。。
突っ込みまくり!

焼鳥は、もう無理や。。。話題性も、モナ岡は越えられへんで!!!

"きよまー引退"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31