やっと薬剤が処方された!

Posted at 08/11/10 Comment(4)»

はあ、時間という自然治癒に任せるしかなかった
我が躁鬱病・・・
とりあえずは、終戦した
10/20
から、
スポーツニュースを見ることをやめ、
ネットによる情報だけにして、時を過ごしておりました。

そんな状況下、やっと躁鬱病へのお薬を
デーブさんからいただきました!
ほんまは、、、折れ竜からすぐに
処方してもらいたかったけど。。。

我らが元虎戦士・平尾くんも良く頑張りました・・・
今更、帰ってこいとは言いません!
たぶん、あのキャラでは、
絶対にうちでは活躍できへんわ・・・
マスコミに叩かれて終わりやね。
まあ、終わってたし・・・うちにいたときは。
それより、今更の人的補償ってことで、

片岡くれへんかな・・・

中島でもええよ・・・

あっ、岸でもええわ・・・

100歩譲って、涌井ちょうだい・・・西口は要らんよ!

とりあえず、レッドは片岡を目指して
やり直してくれるみたいやし!!!

ああ、やっぱ中島ほしい・・・

って、もうなんでもええから、
金と権力倒したい!!!

ふう、ひさびさの更新・・・
オフは書くことないなあ~~~・・・

"やっと薬剤が処方された!"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 08/11/10

ショートへのボテボテでゲームセット!
の瞬間観ました~

東京Dでライオンズの優勝、胴上げ~!
オレンジ達はさぞ悔しい思いをした事でしょう。 ^m^プッ・・

躁鬱病からそろそろ復活ですか!?
オフでネタが薄いとは言え、、ブログ更新、期待してまふ。

CommentData » Posted by MC at 08/11/10

期待に応えたいんやけど、
キャンプとかでは盛り上がらんのよね~~~・・・・
スポーツ新聞やないからさ。。。

CommentData » Posted by ochichan at 08/12/02

こんにちは。
約束のお誕生日祝い、遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
今日の午後ようやく完成してアップしました。

CommentData » Posted by MC at 08/12/03

ochichanさん
はじめまして。
律儀にコ、コメントまで入れていただけるとは・・・

ほんとうにすごく嬉しい思い出になりました。
ありがとうございました♪♪♪

"やっと薬剤が処方された!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31