まさかの生誕祭!!!きゃはっ♪

Posted at 08/12/03 Comment(5)»

ひさびさの更新・・・
めっちゃ、びつくり、& 嬉しい出来事が・・・

今シーズンの頭くらいに、
虎仲間から教えてもらったブログに完全にハマりました。

『阪神守護天使・今日のおちちゃん』ブログというのですが、
虎ネタをほぼ毎日、4コマ程度のアニメでつづっており、
出てくる選手の似ていること、そして着眼点といい
抜群に面白い!!!

毎日、楽しみに見ていたのですが、
ふと、思いついたのが、
お願いしたら、
もしかしたら『MC生誕祭12月1日』をお祭りしてくれるかなと。。。

無理を承知で、お願いしたところ、
なんとochichanさんに快諾をいただけ、
なんとこんなに大きくとりあげていただけました!!!
http://ochichan.exblog.jp/9806563/

ほんっとに嬉しいし、バースまで出てくるとは・・・
ああ、ついに憧れのochichanデビューも飾れました!!!
アイスクリーム食べまくりの31才だけど、
念願の優勝生ガン見目指して頑張るぞ~~~~!!!

う~ん、真弓の戦力はショッボイのお・・・

何より、

ochichanさん

笑顔   本当にありがとうございました 笑顔

"まさかの生誕祭!!!きゃはっ♪"へのコメント

CommentData » Posted by ミル at 08/12/03

これはすごい!!!
なんだかうっかりオオモノみたいぢゃないですか!?

CommentData » Posted by MC at 08/12/03

へへへっ、まさにウッカリですが、
大物みたいな扱いで、ほんっとビツクリです。

今度会うときは、
VIP待遇してや~~~!!!

CommentData » Posted by との。 at 08/12/03

おちちゃんデビュー&お誕生日おめでとうございます♪

ワタスもおちちゃんファンなので羨ましい限りです!
31歳の誕生祭がこんな華々しい祭になるんて。。

スバラシイ!


CommentData » Posted by かややん at 08/12/03

すんげぇ~(≧▽≦)!!
びっくりしたって!!
こんどおちちゃんデビュ-パ-ティやね☆☆

CommentData » Posted by MC at 08/12/03

>とのさん
生誕祭って、感じでしょ!!!
普通、ひとコマなのに、あんなに作ってくれるとは・・・
結構、自慢でっす♪♪♪(^_-)-☆

>かややん
へへへっ、びっくりしたやろ!!!
MCも、めっちゃビックリしたで!!!
ふふふっ、おちちゃんデビューパーチーしようぜ~~~!!!

"まさかの生誕祭!!!きゃはっ♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31