ついに呪が解ける!

Posted at 09/03/11 Comment(4)»

1985年から続いたカーネルサンダースの呪縛から、

解き放たれるときが来ましたよ。

あれだけ探していたものが、いまさら見つかるとは・・・

・・・驚き・・・

2009年!ついに日本一に!
24年ぶりや~~~!!!

なんか、新井はんが・・・開幕絶望に近いと・・・
それでも、優勝するには・・・

WBCにて、イルカ野郎、ブサイク、うちゅみが
全員怪我・・・とくにイルカ野郎は、今シーズン絶望の怪我を負う!

球児、岩田は、奴らが怪我し終わるのを見届けて、
無事帰還・・・

ふん、WBCの勝ち負けは、どうでもええよ。
「日の丸」ブログも辞めた位に、
冷めてるよ。。。今回は・・・
監督人事が、結局は金と権力で決まったからね

それよりも、しっかりと負けて、
国際大会で勝つためには、何をすべきかを
金と権力ぬきでしっかり考えればええんや!

"ついに呪が解ける!"へのコメント

CommentData » Posted by アカメタ at 09/03/12

カーネル様が見つかって良かったのぉ。呪いを解いて、今年こそ日本一を。
ま、WBCは負けても監督が監督だけに、ある意味気が楽でええよな。そんなことより虎戦士の怪我が心配じゃ。
ところで、観戦成績やけど、ちみは大事なことを忘れとるで。勝率は引き分けを抜かな。そして、クライマックスは対象外や。せやから、君の勝率は0.558とちゃうか。ま、どっちみちチーム勝率は下回ってるか。なお、わては0.62やったわ。聖地の差が大きく出たな。ビジターは散々やで。
ちなみに京セラドームだけそのままやな。たこ焼きドームとかどない?

CommentData » Posted by MC at 09/03/12

おおっ、久しぶりと思ったら、
名前がチケット係長から昇進してる!横にも!

指摘あざっす!
勝率の件、修正しときます。
まっ、クライマックスはガン見の勝率ってことで、
いれることにしてますねん。
ガン見予定はないけど、オープン戦はいれないけどね。

聖地で前半負けすぎましわ。。。新井はん絶好調の時なのに・・・

京セラドームがねえ・・・
たこ焼きか・・・今シーズン中には、何か決めたいな・・・


CommentData » Posted by との。 at 09/03/12

カーネルおじさん、下半身も見つかりましたね~

ホント、ビックリ!

てか、、
なんで今まで見つからなかったんだろう・・

生還した(!?)カーネルおじさん、甲子園で会えるかなぁ~^m^

CommentData » Posted by MC at 09/03/12

聖地の資料館に行くらしい。。。

さて、あほなファンの仕業をどんな風に書くんやろうか・・・

"ついに呪が解ける!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31