ひと足先に、みちゃったよん♪

Posted at 09/03/16 Comment(2)»

今シーズン初の聖地へ・・・

試合もないんやけど、
内覧会に行ってきたよん♪

「甲子園ライナービジョン」が新設され、
(左右250メートル、高さ1・2メートルのLED映像装置)
これがすげえ・・・
あの古さと歴史、そして小汚さがウリ?のような
聖地が、ほんとに違う球場になったかのように綺麗に!

照明の柱が撤去されて、
見やすさも倍増・・・

ちょっと、スピーカーからの音量が
聞きづらいような気がしたけど、
千葉マリンみたいな新球場に!

シーズンが楽しみやわあ 照れる

P.S 日の丸は、キューバを撃破!
   相性がええんかな・・・
   どうせ徴兵制度には、またやられるんやろうけど・・・

"ひと足先に、みちゃったよん♪"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 09/03/17

キレイになった甲子園球場
嬉しいような、寂しいような・・

あの古びた感じが結構好きだったんだけどなぁ。。

でも売店やトイレがキレイになったのはやっぱり嬉しいデス。

あとは蔦が大きく育ってくれたら完璧かな。


にしても内覧会、羨まし~

CommentData » Posted by MC at 09/03/24

>との。はん
いろいろあって、返事おそなりました!

今年も楽しめる球場であることは間違いないでっせ!

球児、岩田も怪我せずもどってくるしな!
お・と・こ 村田みたいにならんで何より!
ちっ、村田じゃなくてイルカ野郎がなればえかったのに!

"ひと足先に、みちゃったよん♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31