エースではないよ、安Doは・・・(MC現場でガン見 なんか久ぶりに観戦した・・・)

Posted at 09/04/30 Comment(0)»

4月29日(水) 対 横浜銀行 18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい   7 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2009 3勝3


エース安Doが炎上したんじゃ、まあ話にならんわ!
3回表にツーアウトランナー無しから、
一挙6点の大炎上・・・
もちろん、イワックマだろうと、ダルびっちゅだろうと、
そりゃあ、あるよ。。。年に1,2回はさ・・・
そやけど、まだ疲れも出てないこの時期の炎上じゃ、
試合も壊す上に、エースで落とすダメージといい、
チームの勢いも消えるし・・・
イワックマにマークンは、しっかり星を取って行ってるのに。
まっ、エースといわれるぴっぴが、
うちにはおらんのが痛い・・・
岩田待ちやけど、岩田ももう二皮くらいめくれんとなあ・・・

麻由美ちゃんの采配も
相も変わらずようわからん・・・

1番あつし・・・
???
まあオープン戦からお気に入りなのは知ってるけど、
じゃあ、2打席凡退で即交代はないんちゃうの・・・
それやったら、1番 平野 がしっくりくるしさ。
レッドを休ませたいなら。。。。

う~ん、レッドの頸椎ヘルニアは
完治せえへんのが痛いわ。。。
レッドが休み休みしか出れへんと、
1番不在のうえ、
センターの守備力が半減する・・・
昨日も、広大の守備はヒドイ。。。
足遅い、打球判断遅い、肩悪い、バックアップ遅い・・・
Eランプ点かへんだけで、だいぶやられてるよ、
センターの守備で・・・

中継ぎ陣も、へっぽこの負の遺産で、
肩がボロボロらしい・・・
2点差に追いあげていたところで、
りょうちんが、8回に
だめ押しのソロをお琴村田に撃たれ、
敗戦確定・・・

まっ、敗因は安Doやけどね・・・

あと、新井はんの調子がようわからんわ・・・
打線事態が、点は取ってるような取ってないような・・・
少なくともチーム状態は悪いよ・・・
とりあえず、今のうちは弱い・・・

選手年俸は、球界一位らしいけど。
でもあれ、外人入ってへんがな!!!
とはいえ、弱いわ、今の虎は。。。

"エースではないよ、安Doは・・・(MC現場でガン見 なんか久ぶりに観戦した・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31