しんじろ~~~~~~だね!!!

Posted at 09/04/24 Comment(2)»

ふふふっ、ひさぶりに
我が進次郎が、すばらしいホームランを打てた!!!

代打、同点ソロアーチで、
安Doの負けも消してあげたし・・・
安Doは、今年は良いかも・・・
現状、唯一期待できる先発かな・・・

そんで、その代打本塁打が、
あの神様八木裕「3」の13本塁打に並んだらしい・・・

せやけど・・・

神様ではない・・・

何でやろう・・・

八木の方が、コンスタントに代打で
チャンスに打ってたイメージが・・・
数字は勉強不足やけど・・・

進次郎が「神様」になるためには、
インパクトが足らん・・・

やはり、かなり良い代打成績 
プラス 「優勝」がないと、
「神様」にはなれんやろうなあ・・・

いまは・・・

ミニ福神位かな・・・

あっ、ウン〇はまだ海まで流れてないらしい・・・
早くチュッキリさせて!!!

"しんじろ~~~~~~だね!!!"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 09/04/27

ナイスホームランでしたね♪

ヒーローは鳥谷しゃんに奪われましたが
ひーさまの一発がなければ負けてたかも・・
的な試合だったので有難い一発でした。

しっかし、、長い試合でしたね。。(~_~;)

CommentData » Posted by MC at 09/04/30

回答おそなりました・・・

とりあえず、今の虎は弱い!

&、進次郎温存で終わる麻由美采配・・・
わけわからん・・・

まっ、まこどんがファースト守るという
見せ場満載やったけど。。。昨日は。

"しんじろ~~~~~~だね!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30