貧打に、ぴっぴも限界やな。。。(MC現場でガン見 あらっ、4連敗・・・)

Posted at 09/05/14 Comment(5)»

5月13日(水) 対 猛虎育成工場 18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい  12 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2009 3勝6敗


おうおう、これだけ弱いと、

MCも4連敗やってさ・・・
なんか勝ってないなあとは思ってたけど・・・

昨日も、スーパー貧打・・・
三塁踏んでないで・・・
本塁打の1本以外・・・


粗イがらしくない本塁打とかを
しかも、ライトへ・・・
やつ本来の当たりは、レフトへズドンと

ほりこむやつやし・・・
他の打席は、完全に沈黙・・・

ラストバッターとなった最終打席も、

軽くうちの弐軍のイキのええ若手・hiroseに
ファインプレーされて、終了・・・

先発の久保は、
どうにもならん位にテンポ悪い・・・
昨日は、抑えてはいるものの、

ノーアウト1,3塁を2回もつくらてるし。。。

あれじゃ、貧打の勢いが増すだけ・・・

ジェフは、球が高すぎる。。。

球児は、完全に全盛期を過ぎたのに、

プライドのみでの直球勝負で、

兄貴の後継者栗原くんに
完全に直球待たれて、ドカンで終わり・・・
球児の2敗、全ガン見中・・・

まこどん(笑)は、
スコアに名前載せて、即イクローに交代。。。
麻由美ちゃん、それはあまりでないかい・・・

はあ、今日は、ひさぶりに
白星見たいのお・・・

 

"貧打に、ぴっぴも限界やな。。。(MC現場でガン見 あらっ、4連敗・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by ミル at 09/05/14

球児が打たれたのは知ってたんだけど
そうかー またストレート勝負でだったんだ~(涙)

白星見たいの~☆

CommentData » Posted by MC at 09/05/14

ほんまに、ええ加減、
あほなストレート勝負やめてくれ!
もう全盛期すぎとんやし!
チームプレイせえよな!

☆白星☆見させてほすぃ~~~~の☆☆☆☆☆☆☆☆

CommentData » Posted by との。 at 09/05/14

クリーンナップがイケてなさ過ぎですよね・・。
久保ちゃんがちょっとかわいそうって思うのはワタスだけ。。(ーー゛)?

今日こそは勝利の六甲おろしを!!

CommentData » Posted by    at 09/05/14

放心状態なので名前も空白で(笑。
「粗イの中盤でのソロ」でしか点が入らない試合は要注意。
・・・・と確信した試合でした。
(昨年の100号ホームランの試合がええ例ですね)
ほんま油断禁物ですわ。

今日は大勝みたいでよかったです。

CommentData » Posted by MC at 09/05/18

返事おそなりました
>とのさん
くぼっちはねえ、、、
テンポ悪いんよ・・・
押さえてるけど、勢いのつかん抑え方なんよねえ・・・
シモみたいに、周りがなんとかしたらなあかんって、
雰囲気ももちろんないしね!

>空白さん
初コメントありがとでっす!
放心状態つづいてるでしょ!!!
しゃあないよね!!
「粗イ」って、パクラせてもらいました。
うまいなあと思って!
次は名前期待してます!

"貧打に、ぴっぴも限界やな。。。(MC現場でガン見 あらっ、4連敗・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31