拠点変更報告!

Posted at 09/05/31 Comment(3)»

MCの拠点が、神戸から江戸へ移転しました。

ついでに、いろいろ忙しくなりそうで、
やはり年間最高ガン見記録は、2008年になりました!!!
これからも超えることはないんじゃないかな・・・

しっかし、魔由美ちゃんは・・・
弱すぎる・・・
一応、外人除けば、最高平均年俸らしいのに・・・

ところで、本日の味噌ラーメンドーム???(inすすきの)に
愛読者のエロンマンが遠征してたとのこと・・・
う~~~ん、すごい行動力にリスペクト!
&、それにこたえることもない奴等をどうするかねえ・
・・

"拠点変更報告!"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 09/06/01

とうとうお江戸ですか。
ほんと寂しゅうなるなぁ(;。;)/~

味噌ラーメンドーム!面白い(≧▽≦)!!
エ○ロンマン遠征してるの!!すんげぇ~
熱いな。ほんまリスペクトやわ。エ○様って呼ぶことにしよう♪


CommentData » Posted by エ○ロンマン at 09/06/06

お久しぶりです。
さすがに北の大地での連戦はきつかったですわ。
日程もさることながらあの試合内容では・・・。(体力回復するまで今までかかりました(汗 )
こんな時代なので観戦するにはさらなる体力(+精神力)つけないとあかんと実感しました。
まずは魔由美の応援歌にあわせて走りますか。


あと、監督として秋には大ホームランを見せてほしいものです。

CommentData » Posted by MC at 09/06/07

>かややん
回答おそなりまくりで・・・すまんねえ・・・
江戸生活になれるのは・・・時間かかりそうやわ・・・
なかなか試合も見にいけへんし・・・

>え○ろんまん
○印のほうがやらしい感じがするねえ・・・
次からいれまひょか???
どんどん、コメントお待ちしてまっせ!

みんなリスペクトでっせ!
確かに今年はすごく大きな忍耐力がいりまんなあ・・・
でも、去年の天国から地獄への
苦しみに比べりゃ。。。って、なぐさめにもならんか。。。

なんか、ブラゼル効果で、ちょっぴり調子ええみたいやけど、
内容は割とお粗末やしね!

魔由美の本塁打もみたいけど、
えぷろんまんのグランドスラムも超期待してまっす!

"拠点変更報告!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31