魔幽未も終わったわ・・・(MC現場でガン見 俺達のロッテ満喫。。。)

Posted at 09/06/14 Comment(4)»

6月14日(日) 対 偽MAC 13:00 前バリスタジアム

悲しい 悲しい 悲しい  14 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2009 4勝7敗


ひゃひゃひゃひゃ・・・
もう笑うしかないねえ・・・

弱い・・・
まじで・・・

今日の負けは、同点で迎えた

8回表の無死1塁からのレッドのバント失敗!!!
しかも最悪のショーフライでの平野戻れずの
ゲッツ~!
これで、正直流れはそれまでの

なんとか5分だったものが、
すべて俺達の偽MACへ・・・

その上・・・
安Doは今シーズン最高の出来やったんちゃう・・・
それを、8回裏にジェフへ。。。

そして、いつもの緑色いっぱいあげて、
1アウト1,2塁のぴんちを作って、
あっち損に交代・・・
そして・・・炎上・・・

さて、こんな訳のわからん継投を
するのは、誰でしょう・・・
きっと、この人は、味方のふりをしてるだけなんやろうねえ・・・


しかも、9回には、
唯一の楽しみ、ブラッズに・・・代打、進次郎・・・
ファンに媚でも売ってんのか!!!
ファンサービスのつもりなら、

そのあとのイクロ~に代打でええんちゃうんか!
それも今日の出来から考えたら、
いくろ~のままでええし!!!

ついに、魔幽未に
MCもサジを投げるなあ・・・
ここまで、野球知らんかったとは。。。
だからって、へっぽこはもういらんで!!!
あいつは嫌いや!あの屈辱は・・・

魔幽未を更迭して、
監督代行は喜怒で十分や・・・

"魔幽未も終わったわ・・・(MC現場でガン見 俺達のロッテ満喫。。。)"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 09/06/16

あり得ないくらい空回ってるタイガース・・
浮上出来るのかしら(~_~;)!?

で、
MCさん、、
ゴジラは必要なんでしょうか・・(ーー゛)?


CommentData » Posted by MC at 09/06/18

浮上はあきらめたほうがいいやろうな・・・
監督が代わらん限りは・・・

ゴジラなんて、ぜんぜん要らん!
オレンジを一回来たやつは、
人間が腐ってるからな!

それより、新人がほしい!
そして、育てろよ、若手を・・・マジで!

CommentData » Posted by えぷろんまん at 09/06/24

昨年前半の勢いはすでになく、もはや消化試合ですか・・・。
6月17日対日ハム戦(京セラ)にいたっては応援団ですら「赤星赤星ホームラン」と叫んでましたから。

とりあえず意味不明の采配について説明してほしいですわ。また、前監督のほうが(好き嫌いは別にして)理解しやすかったですね。

あと、ベイですらフロントが選手へ謝罪したそうです。うちのフロントはどのようなけじめをつけてくれるのでしょうか。 
残念ながらなにもせんでしょうね・・・・。

CommentData » Posted by MC at 09/06/28

>えぷろんまんさん
今日もやる気のない試合展開やったねえ・・・
あの反撃前に点は取れてたし、
それより点をあげすぎやわ・・・

今日に関しては、監督じゃなく、
選手が駒としてまったく動いてないなあ・・・

はあ、、、浮上の兆しがないねえ・・・

"魔幽未も終わったわ・・・(MC現場でガン見 俺達のロッテ満喫。。。)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31