今日も25がいなければ・・・(MC現場でガン見 対糞連敗ストップ!)

Posted at 09/07/21 Comment(2)»

7月19日(日)  対 糞オレンジ  14:00 裏金ドーム

! 笑う ! 対0 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2009 6勝8敗

とまった、とまった・・・
奇跡やねえ・・・

今日も6番に25が見えたから、
まっ、ふつうに対糞11連敗覚悟したけど・・・

まっ、奇跡の能美がここで出たね・・・
以上・・・

未来のない勝利にとりあえず、乾杯~~~♪

"今日も25がいなければ・・・(MC現場でガン見 対糞連敗ストップ!)"へのコメント

CommentData » Posted by ミル at 09/07/22

おめでとー!!
私も金曜日ドームにいて久々勝ってめっちゃ嬉しかったよー^^
今年は目の前の一試合、一試合だけを見つめていこう。。

CommentData » Posted by MC at 09/07/25

>ミルはん
返事おそくなりました・・・すんまそん。。。

ほんまにねえ。。。勝つのがこんなにむずがしくなったよ。
目の前のガン見試合だけは勝ちたいけど、
周りのだれかしらはどの試合にも行ってるからねえ・・・

まっ、未来のないシーズンやで・・・

"今日も25がいなければ・・・(MC現場でガン見 対糞連敗ストップ!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31