夏の珍事が続いたねえ・・・

Posted at 09/08/03 Comment(5)»

今日の糞オレンジ戦は、純粋にきもてぃー勝ち方やったねえ・・・
まっ、ペナントに影響はないやろうけど。。。
糞オレンジだけには全勝せんとな!!!

にしても、後半戦の珍事的な4連勝・・・
ふん、暗黒時代によう見た夏の珍事と一緒やね。。。
意味なく連勝してたもん、藪、川尻、湯舟とか、
なんかたまたま良くて連勝したあと、
ロードで死ぬほど負けて帰ってきよるパターンやね!!!
デジャブのようにしか思えへんし。。。

まっ、愛読者?のみなさまも、おんなじように見てるやろうけど・・・

ってか、魔幽魅よ!!!
そのスタメンはなんやねん・・・開幕に戻しただけ!
俺は間違ってないって言いたいだけやろうけど。。。
ちみの玩具やないんやで!!!
25はさっさと鳴尾浜へ送るべきやし。。。
あれだけ振ってりゃそのうち当たるってのが、三日前くらいにあったような・・・

それと、1,2番もおかしいやろうが!
前半戦の状態を考えれば、
1番 平野
2番 レッド
に決まってるがな!!!
はあ、、、魔幽魅の玩具やな、今のうちは。。。

あと25を刑務所へたたっ込むついでに、チキンもつけてまえよ。
独りじゃ淋しい言いよるなら・・・

それに、3番 兄貴、4番 ブラッズに変更せんかい!
その位の改革せえや・・・
5番は、うぉ~いくろ~か、R1出場決定?のまこどんでええやろ・・・

ちなみに、広大の構え、後半戦から変わったなあ・・・
若干、健太郎マネしとるけど・・・
広大よ、こじんまりしても生き残られへんで。。。。
健太郎も元々中距離バッターやったけど、イメチェンしたけど、、、
はて、成功なんかは・・・賛否あるやろうねえ・・・
少なくとも広大がイメチェンしたら失敗確定よ・・・
バントできへんし、守備できへんねんからな!
にしても、今日はようやった!!!広大!!!

ふん、素直によろこべへんシーズンが続くし、
未来がないわ・・・野原とか使ってみようぜ・・・
大和は線が細すぎる気がするなあ・・・どうなんやろ・・・

"夏の珍事が続いたねえ・・・"へのコメント

CommentData » Posted by Terry at 09/08/07

>坂?さん

湘南サーハァーの姿をぜひ 拝見したいです

>MC
今日の試合は楽勝でしたね

仕事はそこそこにして 応援に力を入れて下さい

CommentData » Posted by SKM at 09/08/08

>Terryさんへ
あの日の波が忘れられず、毎日海に出ています!
また来週会えることを願っておりますので、
ちゃんとデイサービス受けてくださいね!!!

LOVE❤

CommentData » Posted by MC at 09/08/08

>Terryさんへ

初コメントあ~ざっす!!!
確か目の前で、デイサービス受けながらコメントしていた気がしますが・・・

またコメントしてね!!!
仕事はほぼクビになりましたので、ご心配なく!
25確変ですね・・・

ちなみにSKMは、坂?っちゃんだよ!!!
明日も朝から海に行くって張り切ってたよ・・・自称プロらしいよ・・・
たぶん、失踪直前らしい・・・海じゃなくて山梨行ったかも・・・
電波微量確認できず!

CommentData » Posted by Terry at 09/08/08

お疲れ様でした

よくぞ 酔ってる中、コメントを入れれましたね

千葉の海も あの騒動のお陰で賑わい出しました

坂?さん

新島の波もよかたい

CommentData » Posted by MC at 09/08/09

ベロベロでしたけどねえ・・・

のりちゃん遂に出てきたね・・・
うちの憲くんは、さていつ出てくるんやろう・・・

"夏の珍事が続いたねえ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31