「7」 ま・こ・ど・ん!

Posted at 09/08/12 Comment(5)»

ついに戦力外が通告されるらしい・・・

そんな・・・
諸葛孔明なみの特技「雨乞い」はまこどんにしかできへんやん・・・

ポスト進次郎は、まこどんしかおらんよ!

生え抜きで、進次郎より、神様・八木よりも、すっごい選手やったんやで・・・
あの成績は虎の歴史に残るんやから・・・笑いとともに・・・
ってか、笑いはまだこれから伸びシロたっぷりなんやから、
時短ひき戻しもなかった5の二乗に変えて、
後半はサードまこどん一本でいこうや!!!

先週の負け越し、負け越しで・・・
もうくらいまっくちゅも、闇の中やしさ・・・

11日の折れ竜への当然の完敗。
ふん、安Doも、実力的にはほんまは裏エースの
4番手位のぴっぴやでなあ・・・
貯金ロードでの許される負けは。。。
じぇろ!(阪神守護天使・おちちゃんより)

"「7」 ま・こ・ど・ん!"へのコメント

CommentData » Posted by Terry at 09/08/12

私の尊敬する 占い師(マコドンより鋭い?感があります)は昨日の負け試合を18:49〜50分にはアライバで負け、安藤は中日の二巡目で遣られ(三回表攻撃前)、暗ドウ劇場は見飽きたので 21:00までに試合が終わり、テレビドラマを見ると宣言し 20:59 に試合終了

早くも 19:09 には 今日の試合のダメを出してました

今日は どんな筋書きのドラマが 見られますか?

占い師に筋書きの無いドラマの脚本を書いて貰いたいものです

CommentData » Posted by との。 at 09/08/12

弱い・・

いくら宇宙戦艦ヤマトら若手が頑張っても
主砲が打たないとお話しになりませんな。。

エースもイマイチやし。

イライラ・・(ーー゛)


失踪中のMCさんの行方も気になりますが
まこどん、どこ行っちゃうんでしょうねぇ。。

引き続きタテジマってのはあり得ないのかしら・・。( ̄▽ ̄;)むぅ


あ。
『虎の意地 part3』チェックしてはりますか~

CommentData » Posted by MC at 09/08/12

>Terryはん
筋書き通りの負けしかありませんねえ・・・
今日も筋書き通りですよ!
もう見るのも気にするのもガン見するのは止めてしまえばよいのですが、
そうもいかんのは、M○○Aのせいやんやろうか・・・

>との。はん
主砲って、ブラッズしかおらんよ・・・うちには。

まこどんは、タテジマに残るか、予定通りネイルサロンの会計するらしいよ!
簿記の勉強を刑務所で頑張ったらしいから。

虎の意気地無しなら、もちろんチェックしてるよ~~~!

CommentData » Posted by erry at 09/08/12

terryさんの尊敬する占い師って私のことよ
おかげで昨夜は『救命病棟24時』を最初からキッチリ見ることが出来ました
良かった、良かった

CommentData » Posted by MC at 09/08/12

>erryはん
おおっ、ついに初コメントやん!!!
ちょっと、びつくり!Terryはん効果で、ついにって感じやね!
E.T揃い踏みやね!
救命病棟に、うちの凡クラども入れてしまえばいいのに!
そんな救命病棟作られへんのかねえ・・・

まっ、今日は岩田に免じて、、、
明日から着手してもらいたいもんやわ・・・

"「7」 ま・こ・ど・ん!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31