負けは負けでも。。。

Posted at 09/08/30 Comment(0)»

8/29(土) ★5-7 対糞オレンジ 

あんねえ、負けてもしゃあないときもあるけどさあ・・・
グラ対あべけんじゃね・・・

それでもやれることは、やれよなあ・・・監督として!

ええ加減スタメン変更せえよ、あの役立たずのおっさんと舎弟をよ!

どうしても使いたいなら、
6,7番におっさん、舎弟を置いといたらええやんけ!!!

4番 ブラ
5番 広大

にすべきやんけ!!!

しっかし、ビフィズス菌は勝手に落ちてきてくれよるのお・・・
このままいくと、勝率5割未満でのくらいまっくちゅ進出やで!!!

それで日本一になりたいとこやけどな 笑う

まっ、そんなことになりそうになったら、
糞オレンジの糞ジジイがすぐルール変えよるけどな!

"負けは負けでも。。。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30