おっさんの状況について

Posted at 09/09/01 Comment(3)»

なんか調子ええのは事実やし、
気分もええんやけど。。。

正直、どっかで3タテがほしかったわ・・・特に横浜銀行から!!!
ビフィズス菌からの3タテは、これから9月の楽しみに置いとくんでええけど。

ほんで、この状況だからこそ、おっさんに言いたいわ!

もうほんまに打順を落としてもらえよ!

30日の糞オレンジ戦で、ヒーローインタビューしとったけど、
あれはチキン一人で勝ったといっても過言でないんやし、
乗らんでええやろうが!

8回裏1点リードの場面で、どうしても追加点がほしいところ。
球児で1点のリードじゃ安心できへんからなあ・・・
そこで、チキンがいきなりツーベース。。。
ノーアウト2塁・・・
ここでおっさんが、何も考えん中途半端な浅いライトフライ・・・
いちかばちかで、チキンがタッチアップのぎりぎり3塁セーフ!
ってか、なんでおっさんは、チームバッティングができへんのや!!!
あほちゃうか・・・

こんなんで勝っても、続かへんわ・・・

ちなみに舎弟のしょうもない犠飛は、
らみちゃんやからセーフになっただけ!

役立たずのおっさんと舎弟やわ。。。

こいつらが、6,7番なら脅威はあるんやけどな!!!

なんとかせえよ、魔幽魅め 叫ぶ

"おっさんの状況について"へのコメント

CommentData » Posted by erry at 09/09/03

MCさま
荒れておりますなあ~
でも今日が大切な日になりますよ
3タテすれば3ゲーム縮まるけど、2勝1敗じゃ1ゲームしか縮まらんからね
去年、嫌というほど下から追い上げられる、あの何とも言えない気持ちを是非、今年はヤクルトに味わってていただこうじゃありませんか
そして来年、ヤクルトは虚塵に味わわせればOKです
来年こそは絶対に虚塵より上の順位になるぞ

CommentData » Posted by Terry at 09/09/03

MCはん、その後鯉(声)の調子は如何ですか?

良いの貝?

ディサービスを受けると絶対音感になったと思う位に回復するのが耳です

MCはん「耳かき店」や「膝枕」ではあけまへんで

特に 蚊キーンというモスキート音が耳触りになる事が多く(最近のチキンのカキーンだけにはうっとりしますが)、1匹ならOKですが2、3匹に襲われたら かなりのダメージを被ります

何故か統計によると 最近 蚊は関東痴呆に多く 関西地方は少なくなっているそうです(そう言えば薮蚊もいなくなりましたしね)

蚊の大発生する前には 尊敬する祈祷師?が預言します

“ドキムネムネ"とか“ヒヤドキドキ"とのたまわった時が一番 危ないのです

果たして 祈祷師は今日の試合 何に向かって 祈祷してるかな?

アーメン

CommentData » Posted by MC at 09/09/03

>erryはん
そりゃ、今頃になって勝てるんならって荒れるでしょ!
まあ、負けるよりはええけど、勝ち方もいまいちやし。。。
監督は当たり前やけど、おっさんと舎弟が気にいらんわ!!!
さてさて、くらいまっくちゅで無惨な敗北をしに出ていって、
ようやったなんて評価が下ると思うと腹立つわ!

>Terryはん
うん、声はもどったよ~~~!!!
こんなとこでなんやけど、
写真たくさんありがとうございました!!!

さてさて、今日はどんな蚊き~んが聞こえるやら。
広大の怪我は痛いなあ。。。
林も広大もこういうとこで怪我するってことは、
まあそれまでの選手な気もする。。。

"おっさんの状況について"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30