痛いのお(-。-)y-゜゜゜

Posted at 09/09/06 Comment(8)»

9/5(土) ★2-4 対猛虎育成工場

今日の負けは、痛いなあ・・・
ビフィズス菌の3戦目の負けはまあええかと思えたけど。

2戦目の負けで明日は何がなんでも負けれへんで!

う~ん、最悪のシナリオへ向かってまっしぐらかな・・・
燕を捕まえたものの、鯉に抜かれての意味のない4位が。
それなら、5位でウェーバーの権利の方が
よっぽどましやからなあ(-。-)y-゜゜゜

"痛いのお(-。-)y-゜゜゜"へのコメント

CommentData » Posted by erry at 09/09/06

う〜ん
昨日の負けは別の意味で痛い
福原先発で90%は負けを覚悟してたけど、ピッチャー交代のタイミングが遅い
それに負ける時は負けでいいのにアッチソンまで注ぎ込んで挙げ句の果てにアッチソンが失点してベンチ裏で大暴れ…
って、ありえへんやろ?
クライマックス進出に躍起になってる時にやで
ベンチがアホすぎるわ
私、真弓の家に食べきれんほどの出前頼んでやろうかしら?
ほんま、真弓何とかしてくれんかな?
真弓を辞めさせるためには、このままズルズルと5位転落の方がいいんやろか???

CommentData » Posted by Terry at 09/09/06

痛いの痛いの飛んでけ、MCはん

今日は恐山の尊敬する“いたこ"に聞きました

四回にいたこに喝を入れられた舎弟は六回にやっと逆転タイムリー

その前の五回裏には 既に金村の移籍後の初勝利を予言し、早々に降板の下柳の溜飲を下げ、(怒)を収めました

最近あまりにも後手後手の魔幽魅采配に 業を煮やし、前日に指導している有り様です

その判断力と予言力には恐れ入った次第です

CommentData » Posted by MC at 09/09/08

>erryはん
荒れてまんなあ・・・
まあ、ベンチがあほすぎるのは間違いないんやけど、
このままいくとようやった的評価が下り、
続投の可能性が・・・
フロントもあほやな!!!

>terryはん
昨日の3戦目の采配だけは良かったみたいやね・・・
たまにはそういう日もあるやろうけど、
ほんまは当たり前の采配やわ・・・

とりあえず、勝てて何よりやったねえ!!!

CommentData » Posted by エプロンマン at 09/09/08

土曜も暑かったですが日曜はその上をいく暑さ。あの炎天下4○才のピッチャーに先発させた監督に疑問ですわ。
うちらは日陰になるまで応援できませんでしたよ・・・。

あとアッチソンの起用方法は不明。潰す気かいな・・・。

CommentData » Posted by 坊主 at 09/09/08

MCはん、日曜は本気で暑かったで……(今季最高かも)
坊主も袈裟(67番)が分厚うて、生き地獄見てもた…
あのままヒゲ犬投げさしてたら逝ってたかもしれんで…

…土曜の試合は記憶なし!
それより、ブラ返せ〜〜〜

CommentData » Posted by MC at 09/09/09

>えぷろんまん
すごいねえ、今年の遠征力は!
リスペクト!!!どっかのカラ出張坊主とはちゃうからね!
ふふふっ、日陰になるまでは行き倒れとったんやね。
でも、日曜はほんまに勝ってよかったね。
正念場が続く日々やけどねえ・・・

>坊主はん
ふふふっ、煩悩は減るどころか、煩悩の塊になってきたみたいやね!
生き地獄みようが・・・
まっ、去年のことを思えば、今年はかわいいショウモなさやけど。
ヒゲ犬は、なかなかええ仇名やね!

ほんまに!
ブラ返せ~~~~♪

CommentData » Posted by erry at 09/09/12

今日~~~

CommentData » Posted by MC at 09/09/13

>erryはん
今回は、夏の扉レポートとして本編に移項してみた!

ぜんぶ、チェックできへんから、ナイスレポートあんがと!

"痛いのお(-。-)y-゜゜゜"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30