いや、いや、いや・・・ちょっとそれは切ないわあ!!!

Posted at 09/12/09 Comment(0)»

レッド引退やって・・・
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091209065.html

それは、衝撃やがな!!!

まだやれるんちゃうの・・・

でも、首やばいんやろうなあ・・・やっててもモドカシイやろうし・・・
もう治る見込みも失せたとしたら、引退やわなあ・・・

せやけど、、、

ああ、生え抜きがあ・・・
しかも好きな生え抜きやのに・・・

ああ、レッドより左のおっさんが引退するんやったら、
すっごい喜べるのに・・・

とりあえず、レッドにはお疲れ様としか言いようがなあ・・・

切ないわあ・・・

"いや、いや、いや・・・ちょっとそれは切ないわあ!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31