背番号の重み!

Posted at 09/12/17 Comment(2)»

なんか、うちって、背番号の重みを大事にせえへんよねえ・・・

さっそく、「7」はドラフト5位指名を受けた藤川俊介外野手(22)がつけるってよ!

期待とはいえ、新人は大きい番号つけて、
実力が伴ってから、良い番号つけるべきやと思うで。
新庄がええ例やん!

「6」だって、尊敬して止まない大好きな和田から、
すぐにおっさんに渡してまうしさ・・・
正直、「6」は永久欠番でもええと思ったのに。
暗黒時代の唯一の光やったんやし。。。
おっさんへの期待もこめてなら、「8」とかで良かったんちゃうの・・・
田尾とか、片岡とか期待の外様のように・・・
結果は別やったけど。片岡がかぶってたか・・・でもな・・・

「31」だって、乱発したことにより、
なんだか価値がない番号になってもうたし。

「53」も、永久欠番になるべき番号やで!!!

まあ、永久欠番を乱発してもしゃあないけど、
猛虎育成向上の「7」みたいに預かり番号にしていくのも良いと思う。

とりあえず、ファンの気持ちからして、
背番号は大事すべきや!!!

うちはこの辺もあかんよなあ・・・

"背番号の重み!"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 09/12/17

確かに、、
新人に7番はビックリしました。。

まぁ、、曰く付きの入団だったので
彼に対しては【ご機嫌取り】って事も
もしかしたらあったのかも知れませんが。。

にしても、、良過ぎる番号な気がします。。(ーー゛)


甲斐クンが44番ってのはワタス的にナイス☆彡←甲斐クン、イチオシ。


CommentData » Posted by MC at 09/12/18

>との。はん
ご機嫌取りなんていらんわ!
三顧の礼でもって迎えたわけでもないし、そんな選手なかなかおらんがな!

甲斐・・・知らんなあ。。。
新人はようわからんねん・・・
ただ「44」は、もうただの番号やね、今や・・・

"背番号の重み!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28