♪新春♪ おめでたニュースから!!!

Posted at 10/02/03 Comment(2)»

【愛読者のみなさま】

本年の挨拶がなんとキャンプインしてからになってしまいましたが
(すんません・・・)、
今年もMCブログを楽しんでくださいませ 驚く

何より、いきなり良いニュースです!!!

我らが「まこどん」が、【コアラのマーチ】に入団決定!!!
背番号は、バレンタインの「2」やって。

いやあ、とりあえず、なんか嬉しいっす・・・
あの子に有終の美を飾らしてやれんかった我がアホ球団に代わって、
コアラのマーチにはお礼を言いたいなあ・・・

今年のコアラのマーチ戦が楽しみになったし、
安売りで買うておいたマコドンTシャツのお披露目もこれでOKやわ あっかんべー

"♪新春♪ おめでたニュースから!!!"へのコメント

CommentData » Posted by erry at 10/02/09

MCさん
久しぶり
生きておられたでありんすか?
私はすっかり野球ボケになってしまい「ああ、そうそう今岡ロッテ決まったんよね」とか暢気なことばかり考えております
最近はterryさんともあまりメールもしてなくて・・・・・
そろそろ冬眠から覚めなければなりませんな

CommentData » Posted by MC at 10/02/09

>erryはん
おひさ!
まあ、オフは基本みんな冬眠やからね!

今はまだ冬眠でええんちゃう・・・
3月末の開幕で一気に嫌でも目が覚めるんやし。

この時期のうちの虎たちのニュースなんて、
景気のいい話が無駄に流れてるだけやしね!!!例年どおり。

"♪新春♪ おめでたニュースから!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31