ほうほう、もう借金生活でっか。。。(MC現場でガン見 また記憶がない・・・)

Posted at 10/04/05 Comment(0)»

4月4日(日) 対折れ竜 14:00 終わりドーム

悲しい 悲しい 悲しい      6LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2010 0勝2敗)


はははっ、終わり生涯成績→5戦5敗

記憶ないけど~~~・・・

こうなれば、暫く終わり封印しようかと思ったけど、
封印しません!!!勝つまでは~~~!!!

今年も監督、フロントがアホすぎる~~~

采配なんて当たり前で、アホすぎる~~~

その前に、スタメン発表がアホすぎる~~~

なんか右肩あがらへんし、
ボールもよう投げへんなんていうおっさんを
4番に置いとるで!!!

ばあ~~~~か!!!

その舎弟を5番においてやがる!!!

ばあ~~~~か!!!

"ほうほう、もう借金生活でっか。。。(MC現場でガン見 また記憶がない・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30