2010年Best試合確定!(MC現場でガン見 今シーズン初勝利が・・・泣きそうやったわ・・・)

Posted at 10/04/14 Comment(4)»

4月13日(火)  対 糞オレンジ 18:00 裏金ドーム

! 笑う ! 対7 WIN ! 笑う !
   
(MC2010 1勝2敗

またまた一生ものの試合を見ちゃったよね~~~!!!
6点差からの大逆転勝利~~~!!!

しかも、あの、あの、糞オレンジから、
しかも、しかも、裏金ドームで!
くたばれ、ゴミ売り! 

いやあ、しかし、この劇的な試合ってのはシーズンに1回か2回はあるんやけど、どうも4月の頭に起こるんが多いような気がする~・・・
ガン見してたけど、去年の4月7日も凄かったしなあ・・・
それよりインパクトはあったわ、この試合は!
参照<http://www.phoenixbaseball.net/mc/2009/04/mc_27.html 

7時前に裏金ドーム最寄駅で、
とりあえず遼君おすすめのてりたまバーガーセットを
購入し、持ち帰りやなくて店内で食べて帰るかとためらっていたんよねえ・・・
すでに5点差やってんもん・・・
とはいえ、去年と違い、江戸に住んでるし、
そない回数も行けへんやろうから、
とりあえず、チラ見して
てりたま堪能したら居酒屋へ行く予定で着席・・・
ふん、6点差に広がっとるがな・・・ 

さっ、てりたまバーガーも食べたし、
終わり2日間で歌うことさえなかった「チャンス襲来♪」でも歌えたら御の字やと暇してたら・・・ 

ミラクルがはじまったのよねえ・・・
6回表に・・・ 
まずはチキンが焼け石に水弾のツーランを放りこむ・・・
ふん、また焼け石やがな・・・
チャンス襲来も歌えへんしと思いながら、一応喜び組!
・・・4点差・・・ 

次は予定通り、左のおっさんが赤ランプを点灯させる!
今となっては、こいつの存在してる意味がわからん!
なんか日曜はビデオ判定で大喜びしとる
間抜けな醜態さらしとったのお・・・

続く舎弟も当然、赤ランプのはずが・・・
なんか球がレフトに突き刺さってる。。。
必殺、どさくさ弾・・・
いやいや、今日もどさくさやねえ・・・
ほんまに!
・・・3点差・・・

ここで、糞オレンジ、藤井から久保へスイッチ・・・

そして角刈りのおっさんが緑の収集成功! 
そして、我らが4番ブラちゃん登場!!!
なぜか7番目に打つんやけどさ・・・
期待通り~~~~、どっか~~~ん!!!
まじで!!!
右中間への特大ツーラン!!!
・・・1点差ああ、やばい勝てちゃう・・・
それとも。。。
とりあえず、閃光見せた~~~、ブラッズ~~~!!!
大好き、ブラちゃん!!! 

7回裏に、糞オレンジが
糞生意気に1点を簡単に取りよる・・・
・・・2点差・・・
やっぱ、無駄な反撃やったかな・・・
まあ試合にはなったか。。。6対ゼロやったんやし・・・

と思ったら、8回表!
葉桜が、季節の終わりを告げる
逆転スリーランをレフトへ~~~
レフトは狂乱~!!!死ぬ~~~~!!!

そして、マートンがほんまに夢を乗せた
ダメ押しソロをライトへ放り込む!!!
こいつは久振りの当たり外人かも・・・ 

あとはただひたすら、
8回裏、9回裏の6つの赤ランプ点灯を祈り続け、
なんとか点灯!!! 

ひゃひゃひゃっ~~~、
ビールが上手い~~~!!!
まっ、今年の思い出も出来たし、
あとのシーズンはまったりするだけやわ!

今年優勝するなんて、魔幽魅のメガネ位思ってへんし!

"2010年Best試合確定!(MC現場でガン見 今シーズン初勝利が・・・泣きそうやったわ・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by erry at 10/04/14

一回コメント入れたのに消してしもた

MCはん
良かったねえ
あんな素晴らしい試合を見られて
私なんかテレビの前で気を失ってしまったもんね
NHKのアナウンサーも桜井のスリーランが出た時は魂抜かれて放送事故か?と思うぐらいの一瞬の沈黙があったもんね
でも、あいつら仕返しして来よりますから注意せな
何倍にもしてやり返しくるかね

CommentData » Posted by 坊主 at 10/04/14

MCはん グッジョブ!

リアルタイムで見れへんかって、家で深夜に録画見て鳥肌立ったわ…
2003年のドームを思い出したわ!
…って、メガネ監督では優勝は無理やろけどね…

とりあえず…
ビジター担当としてはうらやましいっす…
江戸・港町銀行詣でに行かなアカンなぁ…

CommentData » Posted by との。 at 10/04/15

えぇ試合ガン見されたんですね~
羨ましす。

ワタス、5-0の時点でチャンネル変えちゃって←現実逃避
1点差になるまでのシーン全く観てないす。。汗

昨日も勝ってこのカード勝ち越し決定♪
あわよくば3タテ。。( ̄m ̄*)

CommentData » Posted by MC at 10/04/15

>erryはん
いやあ、この試合はガン見経験の中でもBestハウス1,2,3に入るやつですよ!
気絶しそうでした・・・
昨日は仕返しされんかったけど、まあ2008年並みの仕返しがきっと来るんやろうねえ・・・

>坊主はん
なにをしてんねんな!
一緒におらなあかんかったんちゃうの!得意のカラ○張で!!!
ビジター担当やねんから、たのんまっせ~~~!!!
今シーズンのビジター網羅したってや~~~!!!
まっ、もうあんな試合は、今年はないやろうけど(笑)

>との。はん
到着したときは6点差やったし、
現実逃避さえ出来へんかっただけやねんけどね・・・
現場におったんやから・・・
3タテなんてしても、どうせ100倍返しが待ってるだけやで。
もちろん、してほしいけどさ!!!

"2010年Best試合確定!(MC現場でガン見 今シーズン初勝利が・・・泣きそうやったわ・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30