埼玉でも草野球で勝てた・・・(MC現場でガン見 関東制覇!!!)

Posted at 10/06/11 Comment(2)»

6月10日(木) 対 キモ青ライオン 18:00 関東内陸超奥地

! 笑う ! 対4 WIN ! 笑う !
   
(MC2010 6勝4

ついに関東制覇~~~~!!!
やっと行けました西武ドーム・・・
念願やったし、いやあ、ひさぶりに
試合に間に合うよういっちゃった・・・
たぶん、試合に間に合ったのは23年ぶり
やったかもしらんなあ、、、

で、球場の感想!
①何より遠いわ。。。
 池袋から軽く1時間位って・・・
 関東とはいえ、気楽に行けるのは、
 裏金と江戸の小聖地ミルミル~位か・・・
 ほぼプチ遠征やもん!

②丘に球場を掘って作ったんかしらんけど、
 観客席、及びそこに着く階段まで傾いてやがる!
 席に降りるまでの外周が傾いてるんはええけど、
 席も若干右側(外野側)へ傾いてるんは
 ちょっといただけへんよねえ・・・
 ずう~っと、体が右へ傾いてたわけで、
 な~んか落ちつかへんよなあ・・・
 手抜き工事や!

③ええとこは、ドームやけど、
 天井と観客席の間に隙間をたっぷり作ってるので、
 圧迫感がなく、風も吹きぬけてたし、
 ドームにしては何かええ雰囲気やわあ・・・
 やっぱ野球は空の下でやるんがええんやけど、
 雨天中止を防げる意味では、
 圧迫感の少ない西武ドームは割とありかな
 って感じ。。。
 途中お小水タイムのときに、夕立が降ってたけど、
 滝修業の心配はゼロやったもん!

結論は、遠い!・・・なんかこれに尽きる!
乗り継ぎなどもあるし、
前張りより行きづらいような気がする・・・

で、試合は、何かいきなり先制がうまくいって、
ひげ犬のおっさんが相も変わらずノラリクラリで、
あかんわ、今日もダメ虎のお守りしんどいわあ
と思ってたら、キモ青ライオンもうちより酷い草野球を
やってくれたんで、気楽に勝てる試合になりました!

そして、厄魔倭忌がまた・・・
もう守備位置の指示ださへんなら、
職務放棄やがな!!!
特に広大なんて、センスのないやつには
毎回指示出す位のことやるべきやろう!!!

まっ、試合は楽勝やったし、
4点差で9回裏に入るとこでダメ虎のお守り終了。。。

ピクニック気分で帰京したけど、遠かったわあ・・・

追記やけど、
いくら虎信者のイメージがフーリガンとはいえ、
埼玉県警来すぎやわ!!!
30人位おったで・・・
大事とりすぎやわ・・・

"埼玉でも草野球で勝てた・・・(MC現場でガン見 関東制覇!!!)"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 10/06/11

プチ遠征お疲れさまでした。

勝って良かったです☆彡
遠くまで足を運んでの負け試合は疲労倍増ですから。。

西武ドーム、
風が吹き抜けるっての、いいですね~♪

しかし、、
初めて西武ドームを見たとき(←TVで)
外野にベンチがなかったことにビックリ!

でもレジャーシート敷いての観戦も楽しそうです。

CommentData » Posted by MC at 10/06/11

>との。はん
外野が芝生ってのは魅力的やけど、
実際はめちゃくちゃやで、うちなんかは。

客がおらんから、取り合いにならずに楽しめるけど、
うちは早うから行かんと、シートさえ引くとこあらへんで!!!
花火状態やわ!

ダメ虎を寝転びながら、鼻で笑ってやりたいとこやわ!

"埼玉でも草野球で勝てた・・・(MC現場でガン見 関東制覇!!!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30