苦行やったやろうねえ・・・

Posted at 10/06/08 Comment(2)»

6月7日(月)   3-3 対禿鷹 18:00 聖地

終了時刻、pm10:20位やったかな・・・
参戦組は、腰痛かったやろう・・・

苦行やね、腰の・・・

采配ミスでまた勝ち試合落としたらしい・・・

そしてひさぶりに、現地より届きました。

【赤メタのイブニングレポート】

今日は残ってる仕事を明日の早朝出勤で
カバーすることにして無理矢理職場を抜けたのに、
この展開。しかも隣が酔っ払いで、
今日に限って混んでて窮屈なうえに試合も長い!
ほんまどっと疲れたわ。
しかし、しばらく甲子園がないんで、・・・
・・・また地獄の7月平日戦線で、
たくさんお会いしましょう!

地獄しかないのに、通ってしまうのが、
我々の信仰心を表してますな!

とりあえず、おちゅかれした!!!

"苦行やったやろうねえ・・・"へのコメント

CommentData » Posted by アカメタ at 10/06/09

早朝出勤したっちゅーねん。しかも今日も深夜で眠いっちゅーねん。
ま、しばらく甲子園無いんで、7月に備えて精進しときまっさ。江戸のMCはん、しばらく虎預けたで。

CommentData » Posted by MC at 10/06/09

>アカメタはん
いやあ、こんなダメな虎預けられても、どないしょうもないで・・・

まっ、近くにおるからちょいちょいはガン見してくるよ・・・

しっかし、今年は他の球団が弱すぎる・・・
まだ2位やってさ・・・

"苦行やったやろうねえ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30