プラスワン投票!

Posted at 10/07/08 Comment(0)»

7月7日(水) ☆3- 対ミルミル~ 18:00 聖地

首位の糞オレンジと2ゲーム差やってさ・・・

ふふっ、落とし穴があるでなあ・・・

きっと、8月中旬からや・・・そして9月にはガツンと・・・

まあ、そんなことよりも、
初めてオールスターに投票しちったよ・・・

プラスワンていう後一人だけ追加でファン投票で選出するやつ!

うちからは既に、5人も行くし、マートンも監督推薦ででるねんて!
う~ん、当然でるべきやねんけど、
休養させてやりたい・・・

ほいで、そのマートンが、、、

「今年の日本のオールスターには
 プラスワンの出場枠があると聞いた。
 呼びかけるわけではない。
 ただ、ブラゼルは出場に値する素晴らしい成績を
 残していると思う。
 ファンの人もそう思ってくれるなら、投票してほしいんだ」

なんて七夕のお願いをしたみたい・・・

ってことで、投票しましたよ!!!
マートンの願い叶えまっせ~~~!!!

愛読者さんも七夕しとく~???
http://allstargame.npb.or.jp/plusone/

ぶらっじゅは、ホームランキングやで!
出て当然やわ・・・
昔の新庄が選出されるのと訳がちゃうし!

で、お願い~!!!
うちの虎らは、

怪我せんといてや~~~~!!!

"プラスワン投票!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31