ついに糞オレンジに2ゲーム差!(MC現場でガン見 やばい、糞オレンジに勝ちすぎや・・・怖い・・・)

Posted at 10/07/05 Comment(0)»

7月3日(土) 対 糞オレンジ 18:00 裏金ドーム 

! 笑う ! 対2 WIN ! 笑う !
   
(MC2010 10勝4

今日も、今日も、今日も、
ブラちゃんが・・・

はははっ、すげえわ、なんと4回にまた一気に5点・・・
チキンの昨日に続く五反ダン、
そしてまたまた、ブラちゃんが、
ホームランキングへ28号ツーランを
裏金ドームの天井にぶつけながらも、
ライトの雑巾集団へ着弾させる!!!
やっほ~~~!!!

しっかし、昨日もやけど、
お互い草野球みたいに守備がザル!!!

特に今日のエドガワの守備は・・・
超珍プレ~やで!
6回表、51で勝っているけど、
気分的にはいつでもやられ放題気味な感じ・・・
早く追加点がってとこで、
ワンアウト1,3塁で、9番鶴!

さっ、ぴっぴおらんとはいえ、
ここは勝負で、代打賢太郎あたりか・・・
よしっ、と思ったら、、、

鶴が打席に・・・
こるあ、魔幽鬽~~~!
ちゃっちゃと出てこんかい、こるあ!!!

で、みえみえのスクイズというか、
送りバントをピッぴの前へ・・・
まあ送りバントで、2ツーアウト2,3塁になるけど、
その采配はおかしいやろが!!!

そして、当然ぴっぴが一塁に送ったら、
あれっ、ファーストのエドガワくんは何故か、
一塁にもつかずに、
ファースト後方でキャッチ!一塁は当然セーフ!

しかもその間に、サードランナー浅井が
本塁突入セーフ・・・

ふふふっ、この凡プレ~はあまりにもヒドイ。。。
草野球でも、一塁はアウトやがな・・・
呆れてしばらく口開いたわ・・・

あとはやりたい放題・・・
MC現場でガン見は今シーズンも10勝目、
二桁に勝ち星も乗りました・・・

そしてMC現場でガン見、対糞オレンジが
8連勝に伸びる!!!
うう、怖い~~~、、、
絶対に来るしっぺ返しが・・・
9月が今から怖いわあ・・・

"ついに糞オレンジに2ゲーム差!(MC現場でガン見 やばい、糞オレンジに勝ちすぎや・・・怖い・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31