死闘3連戦やった・・・

Posted at 10/08/02 Comment(0)»

7月30日(金) ☆3-2 対折れ竜 18:00 聖地

7月31日(土)   5-5 対折れ竜 18:00 聖地

8月  1日(日) ☆8-7 対折れ竜 18:00 聖地

死闘につぐ、死闘・・・
9:15、11:25、9:40終了って、長いわ~!
落合とやるとほんまに長いわ。。。
だらだらと。。。
ぴっぴ交代やら、なんやらで・・・

特に2戦目に参戦してたエプロンマンはん!
ほんにお疲れっした!!!

まあ、とにもかくにも、
山場の初戦カードで折れ竜に21分の貯金2は、
素晴らしいね。。。
2戦目の「分け」は、完全に勝ちに等しいし・・・

今のうちは強いな!!!
逆転につぐ、逆転・・・
打ち負けへん!・・・

ただ、今がピークとしか思えへんがな・・・
打線で引っ張るチームやから・・・

特に勝ちパターンがない状況で、
いつまでも行けるわけがない。。。

クボタのとこを誰かまともに投げれる外人とか
いいひんかな。。。
ジェフがいてくれるだけで、
なんとかなるんやけどな・・・
せめて、あっちそん位でも・・・

それと、左のおっさんはもう存在意義すら不明や 叫ぶ

高木豊が言うてたけど、
この3つ巴は、
ぴっぴの安定感抜群の折れ竜が制す言うてたわ。。。
虎は現在がピークとも・・・

間違ってないけど、岩瀬もあの状況じゃ、
折れ竜のピッピ陣も不安定な気が・・・

まっ、息切れ待ちやけど、夏も野球がおもろいわ!

とりあえず明日から裏金で首位決戦・・・
燃え尽き症候群になってなきゃいいけど。。。
もうちょい楽しませてや~~~ お金!

"死闘3連戦やった・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31