大きな山場か・・・

Posted at 10/07/30 Comment(0)»

首位にたったからと言って、別にどうってわけじゃない。

ただ、ライバルは糞オレンジに折れ竜と完全に絞られたからね。
正直、うちが加わってるとは予想だにできんかったわ 失言

その二つと、今日から、聖地で折れ竜、裏金ドームで糞オレンジ、終わりで折れ竜と
山場としか言えない戦いが始まる!!!

まあ4勝5敗位で終われれば、問題なしやね!

もうちょい優勝争いを楽しませてくれればええんやけど・・・

しっかし、折れ竜が勢い抜群やなあ・・・
とはいえ、6戦するし、
3タテ喰らうんだけは勘弁して欲しいわ・・・

ハゲ打ちすぎてるからなあ・・・怖いのお・・・
地味なくせにさ・・・
 

"大きな山場か・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31