一週間で首位陥落・・・(MC現場でガン見 7戦目で糞オレンジに初負け)

Posted at 10/08/04 Comment(0)»

8月3日(火) 対糞オレンジ 18:00 裏金ドーム

悲しい 悲しい 悲しい   2対6 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2010 12勝6


今シーズン、糞オレンジ戦ガン見が
6連勝中やったのに。。。
ああ、完全に勝てる試合やったんを落としよった。

原因は、いつものごとく魔幽鬽の采配ミスと
いっぱいおるジャンパイア!
それと、もえちゃんに捨てられたヤケ男が確変で、
グローブ出したら入る、ほいで投げたら、ゲッツー。
あいつ、野球人生で一番キレてる日やったっぽい・・・

ジャンパイアも、いつものごとく酷かったわ!
ストライクぜんっぜん取り寄らん!
まっ、いつものことか・・・

魔幽鬽も相変わらずいかれまくり・・・
2点差で負けてたけど、今のうちなら一気に
逆転できるところで、デブを7,8回と続投させる・・・
そして、、8回裏ツーアウト1,2塁から、
せんでええ勝負をブサイクとやってほりこまれ、
ジ・エンド!
角刈りも、「あそこで打たれたらしゃあない」とか
ほざいとるし・・・

ちゃうやろ!ブサイクは避けて、
次の打席の高橋借金王と勝負や・・・
ほいで、ぴっぴは交代やがな・・・
って、左おらんってどうなってんのじゃ!
いやいや、その前にこの回の頭から、
ぴっぴ交代やろうが・・・西村か渡辺か・・・
少なくとも、デブの出番はそもそもないわあ・・・


9回表には5点差からまあとんを単独スチールさせて、
試合終了!
盗塁がいらんのは当たり前やし、
それより何より、
まあとん怪我したらどないするんじゃ、ボケ~!!!

打線は、相変わらず好調やけど・・・
このぴっぴ陣では。。。

あと、ブラちゃんが一発で、
10カ月ぶりの復帰グライシンガーに右すね直撃させて、
仕留めたんはスンバラシイね!
今シーズン絶望を期待しておりまっす 無邪気
ガン見は間に合わんかった・・・見たかったな・・・

う~ん、今日、明日で何とか1勝できんかな・・・

"一週間で首位陥落・・・(MC現場でガン見 7戦目で糞オレンジに初負け)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31