ついに後ろから・・・肉薄!

Posted at 10/09/06 Comment(0)»

9月3日(金) ★4-5  対猛虎育成工場   18:00 Zoom×2

9月4日(土) ★3-8  対猛虎育成工場   15:00 Zoom×2

9月5日(日) ☆11-5  対猛虎育成工場 15:00 Zoom×2

ついに、折れ竜が予想通りに肉薄してきた・・・
まずは、ゴミ売りが落ちていくのは気持ちがええのおおお!!!

まっ、うちは3タテ喰らわんかっただけましか・・・

にしても、ここでしっかり取りこぼさずにってのが、
出来へんよなあ・・・いつもやけど。

うちの球団の宿命なんやろうか・・・
2008年の屈辱から考えれば、別に今年は痛みもないよね・・・
貧相メガネ首脳陣に、KYポンコツ・・・

ただ、今年の状態って、大阪冬の陣そっくり・・・
勝機があるのに、首脳陣がアホなため、よう采配せえへん・・・
ほいでもって肝心の決断がもちろん出来ず・・・
大野修理ごときに采配させてたんと一緒やわ・・・
大阪の宿命かのお・・・

こ~んなに複雑な気持ちになって応援してるのって、
初めてかも・・・
優勝はしたいけど、あんな状態で歴史に名を刻ませて、
ヒーロー扱いはあかんでな!

P.S この広島3連戦、愛読者からも何名か参戦してたみたい。
    割と適温やったらしいけど、暑かったやろうし、
    とりあえずゆっくりしてくらはい!
    おつかれっした!!!
    って、明日から、裏六甲の山奥かな・・・

"ついに後ろから・・・肉薄!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30