2010年ガン見も今日が見納め・・・かな・・・

Posted at 10/10/05 Comment(0)»

なんかちょっとバタバタとした生活が続いている間に、
優勝が消えとった!
まっ、予想通りの折れ竜の優勝やった・・・

残念やけど、前にも書いたとおり、
今年のやり方(ポンコツと心中)で勝てるほど甘くないわ・・・
ベストを尽くしてもなおあかんかった、ってやつやのに。。。
獅子軍団のように・・・

しかも、しかも、魔幽鬽が続投やってさ・・・
来年もポンコツと心中する気らしいわ・・・
もうポンコツが自分から引退してくれよ・・・
フロント陣がアホすぎるんやし。。。

ただ、そうはいうても、
糞オレンジよりは上にいくためにも、
残り3試合でマジック3をしっかり消化してもらわんと・・・

今シーズンのMCガン見も今日が最終・・・・

・・・かな・・・

外人2人がすんごいのに、不完全燃焼なシーズンやわ!
 

"2010年ガン見も今日が見納め・・・かな・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31